さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ハグハグ
ララgif
いきなりのgifスタート
動いているララフェルは無敵なの。

昨日、髪型を変えてみました。
モモディヘアです。
このブログの右側は、ロドスト反映なので本当は今変わっているはずなのですが、
なかなかキャッシュが難敵で、クリア出来なかったりします。
もう諦めました。
たまにクリアされてるみたいだからいいかな。

新しい髪型は和装に合っているのですが、スプリガンキャップはミンフィリアヘアの方が合っている気がします。
ハグハグ


革なめし中
クラフターは変わらず順調です。
素材を探しにあっちへふらふら
こっちにふらふら
ギャザをあげてて良かった!

クラフターを50にしたらギャザ上げも再開しないと。
目標が多くて楽しい。


最近、ビエルゴ神の力をようやく実感出来るようになりました。(遅
皆さんが信仰する理由がわかりましたよ。
私も改宗です。

「色々試して、それがハマると凄く楽しいよ。」
そう言われた事が少しわかった気がします。

まだ全然試せてないんですけどねw
相変わらず鞄パンパン問題は解決できていないのですが、楽しさが段違いです。


スポンサーサイト
最終更新日2016-04-28
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
通りすがりの寝不足おじさん  
No title

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・



蹴っていい?

2016/04/28 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのそろそろ寝たほうがいいと思うよwさん

綿矢りさだね。
読んでないけど、有名だよね。
軽くググったら、好きゆえの蹴りたい背中みたいな事が書いていたけど、、、

っこれ以上は怒られそうだからやめておくよww

2016/04/28 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   
息子さんが初めて覚えた漢字が女と金だったから少し戦慄が走ったkオジサン  
かわいい!は正義!

がんばってるねー(・∀・)
オイラにもgifの作り方教えてください。

俺も昔はそれはそれはかわいいララ♂だったんだよ!
所が今やこんな変態オヤジになってしまって(´Д`)嘆かわしい。

またそのうち幼児になったりジジイになったりするから見に来てくれてもいいんだよ??

クラフトも好きなんだけどギャザラーの方が楽しいぜ!
サブは釣りだけ60になってないからそろそろがんばろうかの(゚ω゚)

2016/04/29 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
将来が心配なのか有望なのかwでも可愛ければよいんじゃないkさん

gifはgifcamで検索検索ー
色々なところにあるから、公式から落とすのです。

うんうん。
定期的に変身することはいいことだと思うんだ。
良い気分転換になるしね。
近々、遊びにいくよー。

ギャザはちょっと眠くなったりするのよね。

ととのいました。
ギャザとかけまして、
競泳選手との勝負ととく、
その心は、

すいまーには勝てません。

さくらっちです!

2016/04/29 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply