さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

クラフター生活が続いてます。
装備を整理する目的で始めたのですが、気付けば装備がパンパンです。
クラフターも楽しい。

今回目標に、お金を減らさない。
なんてのを自分に課したので、マケボは最低限の利用にしています。
まあ貯めるではないからそこまでシビアではないんですけどね。
ゆっくりゆっくり


クラフターをあげていると、交流時間が増えた気がします。
見守られて
ハウスにそこまで入り浸りというわけではないんですけど。
でも、前よりよく居るのはたしかです。


マケボでの交流も増えました。
これからもよろしくねー
同じLSだった人がお隣のFCにきました。
お話してフレになってもらったのです。
これもクラフターあげの成果です。
うひひ


お隣さんのフレとも久しぶりに会話です。
久々におはなし
好評なララフェル
やっぱり可愛いよね。
(〃艸〃)ムフッ

こうして、久しぶりに会っても話せると凄く嬉しい。
ばったり出会って、エモしても反応なかったりすると悲しみマックスです。
忙しい時だったかもしれませんけど・・・
たまに出会ってもオレンジネームはオレンジネーム。
そう思うんだ。


ハウス前でFCメンバーが集まっているのを見ながら革をなめすララフェル
この時間が幸せ
こんな時間が楽しくないわけがないよ。
ノロケ話も楽しい楽しい。

たわいもない会話
たわいもない会話の連続でこの世界は生きていると思うよ。



スポンサーサイト
最終更新日2016-04-25
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがりの変態紳士おじさん  
No title

ワイの写真ひっでぇw
普通の恰好してる時撮ってくれwww

2016/04/25 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのおのろけおじさん

えーーー。
わざわざ着替えたから、正装だと思ってたよw
他のSSに正装のもあったけど、エフェクトで綺麗に写ってなかったからボツにしちゃったw

次は格好いいところ撮るよ!

2016/04/25 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
ロー  
交流って

いいよね~自分もPT募集でマテリア無料装着してた時、色んなヒカセンさんとお話で来て癖になりました(笑)

2016/04/27 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

うんうん
交流がほんと楽しい!

ローさんも無料でって、日記あげてたものね。
あれって、すごく交流が増えそう!
私もいつかそんなことが出来たらいいな。
頑張らねば。

2016/04/27 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
マジでポカする3秒前  
No title

正座してガン見してますねw花嫁修業をする娘を見るような気持でみていますヽ(´▽`)/

このあと、女性キャラにおける守らなければいけないこと(ミラプリできな意味で)について熱く語った気がしますw

オレンジネームでエモかえしてくれると、ほんと嬉しいよね!

2016/04/27 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ポカさん

そんなもので喜ぶなんてまだまだね。
みたいな感じで厳しい視線だよねw

そうそう、大事な事を教わったよ。
まだミラプリを見直していないという致命的な事をおかしているけど。
まあ、回復に専念すればおkなのだ。
ヒーラーにDPSは必要ないの;;

オレンジネームが変わらないでいてくれるとほんと嬉しいよね!

2016/04/27 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply