さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

僕たちはあの日同じ空を見ていた。

極イフ


極御三家討滅完了です!

振り返ると極まりしガルーダが4月19日でした。
そこから始まるミリタンとの極ツアー
私が予習に時間を要する関係で、昨日ようやくクリアです。


毎回思う事なのですが、急な誘いにもかかわらずすぐに来ていただけるフレの皆さんに感謝です。
本当にありがとうございます。
おかげで無事クリアできました。
手土産にUMAでもと思ったのですが、、、

正直者なのに
そこはまたの機会ということで。


今回の戦いを振り返ると、

私的にはFCマスターのポカさんとヒーラー組めたのが大きかったです。
北スイッチ方式をやったのですが、攻略動画の多くが最初にデバフを貰って北側に行くパターンが多いんですよね。
なぜかイフリートさんが、最初に私にはくれない不具合を発動。
トレース出来ないんですけど!!
イフに轢かれる事何回あったのでしょう・・・(これ関係ない
ポカさんがいてくれてよかった!!

言うなればおんぶしてもらってクリアした感じですw
いつかCFに一人で行けるようになるんだ←


極タイタンの時も思ったのですが、予習が楽しいですね。

私は、予習派ではなくどちらかというとぶっつけ本番タイプなのですが、予習をやっているからこその楽しさ。
それをこのツアーを通して知りました。
そして、極なんて絶対に行かないだろう。
そう思っていたのですが、絶対という言葉がないという事を改めて思ったツアーでした。

本当に楽しかった!
一緒に進めれて本当に良かった!!

やったね!

ミリタンと
この準備期間にここまでできるとは思っていなかったから、すごく嬉しい!

よし、待ってろよ3.0!!


まだ先のお話
なんて事を言ってますが、やめときましょうww

スポンサーサイト
最終更新日2015-06-04
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
hibari1651  
No title

本当にお疲れ&ありがとうですよ!
いつの間にか2人の目標になってた極御三家討伐達成できて良かったです、次こそはまだあわてるような時間じゃない、ですねw

毎回さくらさんのフレさんやLSの皆さんに助けられた蛮神、この場を借りて感謝を!!


あ、でもうまほしい^^ですねーー!

2015/06/04 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ミリタン

こちらこそ、ありがとう&お疲れでした!
すごく楽しかったねー。
すんなりいきそうでいかないところがねーw
色々と面白かった!!
次はまた落ち着いたら行こう!
いや、これはミリタン先に行っていいよ!!

ほんと皆さんには感謝だったね。

よしUMA取りにいっちゃう?ww(調子にのってる

2015/06/04 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

タイトルェ・・・
最初なんの事かわかりませんでした・・・w

御三家の討滅おめでとうございます!!
予習なしでCFに行くおバカさんならココにいるぞー!!←
大体PTメンバーに迷惑ばっかりかけてますが・・・(´・ω・`)
極リヴァ・・・期待してます(`・ω・´)

2015/06/05 (Fri) 03:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アイゼルネさん

御三家から連想するのをwikiったのは内緒なのw

ありがとうございます。
おかげさまで無事、討滅できました。

私も予習をしないで行く事あるんですけど、今回は予習頑張りました。
ちゃんと動けるかは別なんだけどねw
極は大変だったけど、楽しかったー。

極リヴァさんは、いつ行く事になるのやらですw

2015/06/05 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
おめでとおおおおおおヾ(´∇`)ノ

あれ、またコメント漏れてる(・ω・)φ
したとおもったのにぃ!
クリアおめでとうo(^▽^)o
イフクリアすごぉい!わたしはヒラではたぶん一生いけない!!!
みりたんと頑張ったんだね♪

これからもさくみんのペースでクリアしていきまっしょい!!
りヴぁ……………海水浴の準備か!!!!

2015/06/05 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

ありがとう!
今回も私がSHだから行けた感じー。
たぶんここ、タンクさんのほうがキツいと思うよー。
だから今度、私とヒラで行ってみる?(*´m`)ムフフ←調子にのってる

2015/06/05 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
???

さくみん
SHってなに??wwww
スーパーヒラ????wwww


あ!イフならタンクでいけるぜ!
でも、CFはだめだぜ!!!

2015/06/05 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   
さくら  
SHは、、、

サブヒーラーよ。
MT、STがあるなら、ヒーラーにあってもいいかなぁって思って。
ジョジョさんと行くときは、ジョジョさんMSだからねww

極イフはやっぱり怖いよね。
CFなんて無理よw

2015/06/05 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   
コー  
3極

おめでとう(´▽`)ノ

極の中ではモグが一番苦手だなー。

じゃー手っ取り早く俺と極リバ行くか!CFで

2015/06/05 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

ありがとー。

極モグは難しいらしいよねー。
HPを調整したり詠唱を止めたりするんでしょ。
色々大変そう。
まあ大変じゃない極なんてないよね。

いやいや初見CFとか罰ゲームだよww

2015/06/05 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
コー  
え?

俺はいつも極とかバハは初見はCFでいくよー。
学者で・・・
リバも最初にクリアしたときはCFでクリアさせてもらったー。海水浴楽しい(っ´ω`c)
その後は鏡周回で70回ほど行ったけど、学1でヒール回せれるようになったよー。今でも行けるんじゃないかな?

2015/06/06 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

その心臓が欲しいw

でも初見でCFって思えば、そのぶん予習もちゃんとするだろうし良いかもねー。
って、やっぱり出来ないけどねw

2015/06/06 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply