さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

メイド服をパステルピンクに染色してみました。
桃色メイド
思った以上に可愛い!!
リテイナーさんもたまには良い仕事をするのです。
ということで、まだまだメイド服が活躍しそうな予感です。


さて本題
ロドストを見ると、同じLSのコナリーさんが2.0 極蛮神をやっつけよう〜極イフリート戦という募集を立ててます。
ヒーラー枠はふたつ空いています。
やっぱりイフはヒーラーのハードル高いよなぁ。
とも思い私も躊躇したのですが、フレが参戦している募集を見ると参加したくなるのは当然といえば当然の流れでして・・・


極イフは、昔に討滅したことがあります。
ちゃんと予習もして、ちゃんと討滅できました。

だから復習をすれば大丈夫!
そう思ったのです。
攻略本も読んで動画も見てばっちりなはずでした。
そう「でした。」
いざ尋常に!
まさか、この光景を何度も見る事になるとは・・・
覚めない夢の始まりです。


反省点
・灼熱を貰ってからの行動がイマイチ(特に終盤
・エラプがわかっていない
・不用意にイフの前に出て焼かれる
・突進にひかれる
・サラミに焼かれる
・そもそも回復が出来ていない

これ全部私です(´・ω・`)
おのずと戦犯は、誰かわかるわけでして・・・
さすがに凹むわ。


これ死んでるんだぜ
なあ見ろよ。
まるで寝ているみたいだろう。


しかし、そこはベテラン光の戦士達
着実に前に進んでいます。
極イフリート討滅なのです!(´・ω・`)出荷よーーー!

記念撮影!
最後は記念撮影です。

雰囲気が終始よくて、すごく楽しかったです。
これ大事よねー。
こういう雰囲気
おかげで救われました。
楽しいパーティで参加して良かった!
良い思い出になったのです。


でもでも、やっぱりいつかリベンジはしたい。
ちょっと悔しいよ。

スポンサーサイト
最終更新日2016-04-23
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
風呂  

早い!!
私も日記書かないと!

昨夜はお疲れさまでした。
まずは、楽しかったので大満足^_^

でも、リベンジもやりたいね。
(馬も欲しい人いそうだし…)

極イフのヒーラーはヒーヒー何だろうな、とは思いながらも、やったことないので大変さも実はよく分かってないです。

そろそろやってみようかな〜〜

2016/04/23 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

えへへ早いでしょ。
楽しい事は早く言いたいのだw

昨日はこちらこそありがとうねー。
風呂さんが色々アドバイスしてくれたのと、良い雰囲気を作ってくれたおかげなの。

ただやっぱり悔しいからリベンジしたい!
次はイフ君をメッタメッタのぎっちょんぎっちょんにしてやるのだ←

たぶん、風呂さんのヒーラーなら問題ないと思うよ。
でも、この席は譲れないの!
次も私はヒーラーで行くよ!

ぜひリベンジ行こうねー!

2016/04/23 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   
こちお  

極イフお疲れ様!

前に言ったかもだけど、自分は白魔導師の心が折れたのが、極イフ戦!!

初クリアの時はそのぐらい訳が分からんかったよ、、、

イフ馬は赤兎馬みたいで、是非とも欲しいところなので、行く時はついてくよー

2016/04/25 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

極イフお疲れ様でしたー。

ほんと心折れるよね。
私も前回クリアした記憶がなかったら折れてたと思うよ。
自覚しているぶん、メンバーの「こんなに難しかったっけ?」
この言葉が突き刺さってたよ。

でも、次はもう少し動けるようになりたい。
ぜひ行こう!
CFは、さすがに飛躍しすぎな気もするけど、こちさんとヒーラー組むならありかもね!

2016/04/25 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   
こなり  

お疲れ様!
そして、参加ありがとう!
極イフのヒーラーは大変‼︎
でも、思い起こせば私はコレでヒーラーに目覚めたかもしれない。苦労したし、心臓バックバクさせながら練習PT入って、それからCF突撃しまくった覚えがw
クリアした時の達成感が病みつきになっちゃってねー。
ヒラの動きは分かってるけど、今回はナイト!
ナイトやばい!
ヒラのアドバイスとかも見る余裕も話す余裕もなくて、必死‼︎とにかく必死‼︎
めでたく出荷されたので、リベンジやりますw
また、一緒に逝きましょう(﹡´◡`﹡ )

2016/04/25 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりーさん

こちらこそありがとう。
主催してくれたおかげで楽しい思い出ができたよ。

極イフはやっぱり難しいね。
こなりーさんは、ヒーラーで極イフマスターなのか。
なら今度、色々直してもらわないと。

うんうん。
ぜひリベンジして次は一緒に立ってクリアしよー。

2016/04/25 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply