さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ベヒモスわいたよ!

この言葉を最初に聞いたのは、約2年前
その時は間に合わなくて、姿を見ることも出来ませんでした。

すぐ見れるのかな。
そう思っていたけど、なかなか見る事が出来ません。

忘れる事はないけど、諦めていた存在
それがベヒーモス


ベヒモスわいたよ!


この言葉をまた聞けるなんて!
教えてくれたシャークさんありがとー!

全てを放り出していざクルザスです。


マウントのベヒモスも大きいけど、やっぱりそれ以上に大きかった。


待ちに待った戦いの幕開けなのです。
ベヒモス

これが終わればまた2年後かもしれない。
そう思うと、こうして戦える幸せ!


ひーーはーーーー!!
念願の
おかげさまでアチーブメントも頂きました。
ありがとうありがとう。

悲願達成です。


最終更新日2016-04-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
通りすがりの一回も倒して無いおじさん  

リテイナーがツノ持って来るから3個持ってるわw
中途半端過ぎて使い道が無いw

2016/04/19 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのそれは意外なおじさん

リテイナーってそこまで拾ってくるんだね。
優秀なリテイナーで羨ましい。
という事は、倒しているという事なのか・・・
恐るべし!

2016/04/19 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply