さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

満月の夜は特別な夜

あの人に会えるから


一人では寂しいクラフター上げも満月の夜は特別なのだ
満月の下で
満月の夜は外に出てクラフターを上げる
一緒に月を眺めるために

今日もそろそろ現れてくれる


なおさん
そう彼は私の背後霊
私だけの背後霊
そして一緒に月を眺めてくれる


朝になるといなくなってしまうのだけど
また会えるよね
次の満月が待ち遠しい

満月の夜は特別な夜


最終更新日2017-10-01
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
さくら  
No title

えっとフィクションですので、登場人物とか一切関係ありません。
一応、断っておかないと怒られそうなのでww

でもでも、一人でクラフターを上げている時に応援だったり、こうして絡んでくれるのはすごく嬉しいです。
そんな気持ちを表してみました。
ありがとう。


なんかあとがきみたいですね。
こういうコメントの使い方もいいかも。

2016/04/19 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

なんだかララフェルとあいまって、ほっこりしちゃったー!
次回作に期待なのだー。

うちのLSフレにも、マテリアはめて成功すると万歳エモしてくれるララっ子がいて、癒されてますw

2016/04/20 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

てへへ。
ありがとー!
なんか思い付いたら、懲りずに書いてみるよ。

なにげないエモや行動って嬉しいよね。
1人じゃないって、凄く大きいよね。

2016/04/20 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ゆで栗爺さん  
よっしゃ、まかしとき

今度見かけたら後ろでガチムチダンスを踊って応援しちゃるぞw

2016/04/21 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ゆでた栗も美味しいよね爺さん

ガチムチダンスというのがよくわからないけどw
でも、一人でクラフターは寂しかったりするからなんでも嬉しいのよ。
応援まってるねー!
背後霊がいっぱい増えるといいなww

2016/04/22 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply