さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

お誘いを受けてルーレットに行ってきました。

うまくないSS
SSのタイミング悪く一人かぶってしまいました。残念;;

このIDなんて場所だっけ?
エキルレで検索してもよくわかりません。
エキルレ変わり過ぎww


まあ名前は重要ではないのです。
蝶々の場所です。
そうみんながSSを撮っているあの場所です。

なんか違う
撮れたのですが、なんか違います。
全然可愛くありません。

タイミングを見てエモをするということなのか。
こ、これ何気に難しくない?
さすがエキルレだけあります。

肝心のギミック処理とかはわからないけど、こういうところは勉強熱心です。
次は、カメラ目線で可愛いの撮るぞー!←
おー!!


エキルレだけでなく、60ルレや50ルレも行かせてもらいました。
相変わらずのお荷物状態でしたが、楽しかった!
三連続だったけど、身内で行くと作業感がなく楽しいのがいいよね。
おかげで禁書もウハウハなのです。

これでIL上がるかな?
目指せ200!
うひひ


おまけ
カッコいい一枚が撮れました。
天を翔ける!
チョコボ颯爽!



スポンサーサイト
最終更新日2016-04-14
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
いちへー  
ちなみにそこは古アムダ市街(ハード)

昨日はおつつでしたー!割りかし身内で行きたいのでまた誘いますねー(^o^)
そして蝶々SSは自分も挑戦してるんですがなかなか…難しいよね…さすがエキルレやで…

2016/04/14 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

市街も色々あるよねー。
検索したら違う市街が出てきて、あれ古城だっけ?どっちだっけ?
ってなって、わからなかったww

昨日はありがとうね。
楽しいルーレットだったよ。
ぜひ、またタイミング合った時は行こう。
そして次こそは、可愛い蝶々を撮ろう!
ギミックの難易度高めだけどねw

2016/04/14 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply