さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

クラフターを上げている今日この頃

この眉ww
持ち物を整理するために始めたのに、気付けば鞄はパンパンに・・・
ただ、少しだけどアーマリチェストの整理が進んできたような気はします。


錬金を50にした時はギルに物言わせて短時間で上げたのですが、今回はなるべく使わないように心がけています。
それでも減っていくんですけどね。
ついHQ素材を買ってしまう・・・

ここにきての節制生活は、セブンイレブンコラボで手に入れた 転送網利用券の影響が少なからずあります。
今までテレポに無頓着とまではいきませんでしたが、思った以上にギルを使っていた事に気付きました。
意識すると凄い額です。

もっと歩こう。
ちゃんと貯めよう。


そして寄り道をしてしまう。
この性格をなんとかしたい。

といっても、そんな長くなる予定じゃなかったんです。
ちょっとだけチャレンジしてみよう。
そんな軽い気持ちだったんです。
モードゥナーチャレンジ
気付けば、デート中のミコッテを巻き込んでのジャンプ大会
バターになるのが先か、登るのが先か。
ぐるぐるぐるぐる・・・・

スタートする前にプロテスしたら切れてたんじゃないかな。

でもでも、
アピール
成功です!
諦めなくてよかった!!
最後は意地になってましたw

高いところがお好き
相変わらず、眺めがいいのです!
でもでも、しばらくはもういいや。


よし!イクサルの続きでも、そう思って久々にベヒーモスマウントに乗ったら、こんなに可愛いポーズで乗っているなんて!
ベヒモスマウント
反則でしょ!!

このポーズ可愛い!
イクサルは中断です。
場所を変えて時間を待って撮影です。
しばらくベヒモスマウントが活躍しそうな予感。


そして、ハウス前のポカさんリテイナーと記念撮影
似ているな。
そう思っていたんですけどね。
双子かしら
並んでみたら想像以上でしたww
キャラクリかぶってすまないー!


こんな感じで、今回のクラフター上げはしばらく続きそうです。
(上げてるのか?

スポンサーサイト
最終更新日2016-04-11
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
あなたの風邪はどこから?→明日は休みたいという気持ちから  
No title

HQを買うなんてモットゥイナイ!材料くれれば、レベ上げ素材ぐらいならガンガン作るで!特にギガントードレザーは得意なのよ・・・何体のカエルを処してきたと思ってる・・ククク・・おっと(゚∀゚)アブナイ

あと、さくらさんのほうが輪郭がシュッとしてイイ・・・。うん、キャラクリ好みだなぁって思ってたけど、けっこう似てたんだねヽ(´▽`)/通りで可愛いわけですな!b

2016/04/11 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
その風邪は何色が効くんだろうさん

つい腕より素材を選んでしまうw
そう言われるともったいない気がしてきたよ。
もう少し節制しよう。
そうしよう。
貯めるのは難しいけど減らさないよう頑張る。

えーー。ぽかさんのほうが可愛らしいよー。
(なにこのテンプレ会話ww

言われてみると輪郭が違うんだね。
眉毛ぐらいかと思ってたよ。
身長もぴったり同じだしw

2016/04/12 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのギャザクラー  

節約を心がけるのももちろん大事!
でも時間をかけて歩くのならその時間を利用して稼げないかを考えるといいかも!

基本はギャザラーで採って売るだけ!ほんとシンプル!

あとは、リテイナーにベンチャーで採らせて、それを売ったり材料として使ったりするとかなりギルに変換できますぜー

2016/04/13 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの大先輩さん

うんうん。
ただ時間をかけるなら、節約をしているつもりで節約をしていない部分ってのも出てくるね!
歩くのもいいけど、少し計画的に考えてみよう。
お金を貯めるのは大変だ;

おー!金策ならクラフターが一番だと思ってたよ!
なるほどなるほど、ギャザなら50がふたつあるから私でも出来るかも。
リテイナーもギャザ系に転職させるかな!
うひひ←皮算用中

2016/04/13 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   
栗ごはん爺さん  
ワシには無理じゃ~

ギャザクラやってると、のび太君並みの速度で夢の中じゃ~w

2016/04/14 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
栗ご飯はまだ早いわよ爺さん

ギャザはわかるかもw
同じものを狙いうちにすると眠くなりやすいよね。
リーヴだととくにそうなるよ。

クラフトは色々試したり探したりだから、そこまで眠くはならないよ。
たぶんフレと一緒にやるともっと眠くならないよね。
私はいつも1人でだけど^q^

2016/04/14 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply