さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

極いろはす討滅戦クリアです。
イフリートヘッド
最後は、味なしで攻めました。
料理にも使えるしね。


剛の者はグリパに挑戦なのでしょうけど、私はここで終了です。
思った以上に強かった。
難易度は間違いなく極でした。

せっかく28本いったのですが、男性専用装備なのは残念!
バトラーアタイアも絶対似合うのに。
デブ白チョコボ
元祖デブチョコボゲットです。

最近、使いたがりのgif画像も載せておきます。
食べさせてあげて;;
飛べないエリアもある意味アリだよね。


相変わらず、ゆっくりクラフターを上げてます。
素材を安く手に入れようとあっちへこっちへ。
それなので、時間の割にはあまり上がってません。
こっちは、ゆっくりやります。

もちろん冒険だってやっています。
お誘いを受けてばっかりです。
いつもありがとう。
フラクタルにて
こっちはフラクタルなんちゃら!
で、行って気付いたんだけど。

神のお告げ
イクサル族ってフォールゴウドで、こんな事言われてるんだよね。

ひー
裁き下されちゃってます。
ひーーー


レベリングルーレットにも誘われました。
本邪魔;;
初めてのDPS突入だったので、ちょっとドキドキ。
必死で楔を攻撃です。

でも、CFだけでしか突入できなかった時はアタリのイフも、フレとだとちょっとハズレな気持ちもあったりして。
あっという間がもったいない。


おはなさんに誘われてハウケタノーマルにも行ってきました。
ハウケタノーマル
こうしてゆっくりと交流が広がっていくのです。
ブログやっててよかった。

しかもメイド姿を褒められましたし。
えへへ。
ほんと討滅してよかった!

SS撮影
もちろん寄り道も忘れません。
ハウケタは綺麗で大好き!


そんな感じで、変わらず楽しんでいます。
さあ、今度は誰とどこ行こう!



スポンサーサイト
最終更新日2016-04-06
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがりの汚い忍者  
No title

はぁーはぁー・・・縮地!!!
メイド服に飛び込みたい!!
ホルムギャング使ってメイドララちゃんとつながりたいよぉーーー!!v-73

2016/04/07 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ぽきゃん  
No title

いいなぁーメイド服いいなぁーー

まだ3本しか買ってない・・・(あきらめ
使う予定ないけど、わたしもgif画像作ってみたい!あと、気軽に日記かけそうなFC2ブログ・・・画像の容量ががが!自分もこっそりはじめてみようかなwたのしそう!時間あるときにやりたいからわからないことあったら聞いてよかですか!?

2016/04/07 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
汚い忍者さん

通りすがりを抜いたらとてもひどい呼び名になった。
メイド服可愛いよねー。
頑張って飲んだ甲斐があったよ。
DPSやってないから、よくわからないや。
そう思ったけど、ググったら戦士の技だった。(てへ
これ6秒お互いに動けなくなるって、使い道が難しそうだね。

2016/04/07 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ぽきゃさん

ここはマウント(自転車)を使って一気に買いよ!
なんか取り寄せも出来るみたいだよ。
まだ時間はあるから、諦めずに頑張よー。

おっ!ブロガー誕生ktkr!
こっそりと言わず、書いた時は教えてね!
FC2は1画像が2Mまでの制限があるよ。
ブログサービスしているところが色々あるから、ゆっくり検討してみるのも良いかも。
FC2だと、私とかみりたんとかが教えれる事があるかもだから、FC2でもいいと思うよ。

何はともあれ、やってみる事をオススメするよ。
ぽかさんブログ楽しみ♪楽しみ♪

2016/04/07 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

先日は突然のヘルプに応えてくれてありがとう~ヾ(o´ェ`o)ノ

またゆっくりお話したりID行ったりしようねぇ♪

2016/04/07 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

こちらこそ誘ってくれてありがとー!
私のヒーラーに緊張したんじゃない?いひひ
つい甘えて撮影しちゃってた。
やっぱりハウケタは楽しかったよ。

ぜひぜひまた行こう!
お話もしようねー。

2016/04/08 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply