さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

まだリテイナーには少しだけ余裕があるけど、鞄が常にパンパンになってます。
この前のエキルレも持ち物がいっぱいでカードが貰えなかったですし。
謎のアイテムとかは、イベントアイテム欄に移してほしい。


私ですらこうなのだから、凄腕冒険者さんはどうしているのだろう。
まあでも、所持品やアーマリーチェストの拡張が近いという事なので大人しく待ちたいと思います。
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


そこで、ちょっと持ち物を見直してみました。
アーマリーチェストがぐちゃぐちゃです。
ここに入りきらず所持品に流れる事もしばしば
そしてそこからリテイナーにも流れるから、リテイナーもぐちゃぐちゃに。

よし、断捨離!
そう思っても、シーズナルアイテムや今使ってるもので捨てられません。
はぁ。もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた以下コピペ


そう思ったのですが、クラフターレベルがバラバラになっていることに気付きました。
これが何気に鞄を圧迫しているんですよね。
低レベル帯のクラフター装備がバラバラにある状態
これある程度、同じレベル帯にしたら片付くんじゃない?

!!


ということでクラフターレベル上げ始めました。(単純
イクサルデイリー
久々のイクサルデイリーです。
久々すぎてやり方とか忘れています。
また無料テレポをフォールゴウドに登録しようかな。

フォールゴウドといったら浮かぶコルク亭
浮かぶコルク亭
こうしてすぐ寄り道しちゃいます。
ここに早く泊まってみたい!
実装まだかしら。
ギルならあるのじゃ!ふかふかのベッドを用意するのじゃ!!


そんな感じでSSばっかり撮っています。
眉毛かわいい
もちろん自撮りも忘れません。
この眉毛可愛いよねw

最近、ミリタンに教えてもらったgif加工
クラフターgif
これつながり上手くない?(自画自賛)


そんな感じで、寄り道しつつですが、クラフター上げ始めました。
ゆっくり頑張りたいと思います。

しかし、もっと鞄がパンパンになっているような気がするのは気のせいなのでしょうか・・・


スポンサーサイト
最終更新日2016-04-03
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
みりー  
ないすじふ!

さくらさんクラフターやってんなーってそんな事情あったのね!
特にそれで稼ぐわけじゃないけど、装備共有でチェスト軽減しながらわしも上げてたから地道にだけどがんばよ!

日常系のgifいいねー
gifあるとまた撮影楽しくなるよね\(^o^)/

2016/04/03 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   
いちへー  

ホント持ち物のパンパン具合はヤバい!
神話装備とか戦記装備とかは軍票に変えてる?あと蛮神武器がかさばってる…。武器以外装備処理しちゃおうかなぁ…

2016/04/03 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   
Aura  
お久しぶり

もっか休業中がまだ続いていますが
メイドアタイアは思案中

毎日何処かで立寄るコンビニ
なのに最近はセブンだけ寄れるタイミングがない!

ところでカバン問題はこちらも深刻です

リテイナーも既に枠いっぱいな中
お休みしているため復帰後が怖い

もし課金切れしてたらアイテムも出せない悲劇が待っています

2016/04/03 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ミリタン

ジフ派だったとは!
ギフ派は心までは売らぬからなー!!

っておかげで良いgifが撮れたよw
えへへ
ありがとう!
こうして日常を切り取れるのはいいよねー!

今回のクラフター上げは、カンストや金策が目的じゃないから気持ちが楽ー。

2016/04/03 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

ほんと持ち物パンパンだよねー。

うんうん。軍票に変えれるものは変えてるー!
でも、スキュラ装備みたいに、もう着ないんだろうけどデザインとか思い出とかで変えれない装備が多い。
蛮神武器はタイタンのしかないけど、同じ理由で変えられないし。

ほんと、もう少し広げてほしいよねー。
カッコいい装備や可愛い装備がせっかく多いのに残念。

2016/04/03 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Auraさん

ブログ読んだよー
新天地でもさっそく頑張ってるね!
やりたくなった時にやりたい時間だけ復帰するのもありだと思うよ。

今回のセブンコラボは、オプション販売なさそうだものねー。
無理しない程度に頑張るのだ。

アウラさんが戻ってくる頃にはかばん枠は増えているはず。はず。
リテイナーもちゃんとアイテム預かっているはず。はず。

2016/04/03 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   
おはな  
いつのまにララ??!

久しぶりに遊びにきました(*´∀`*)

蛮族デイリー・・・私もやらねば!
バヌバヌのミニオンほしいなぁ(*´ω`*)

2016/04/03 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

えー。久々と言わずちょくちょく遊びにきてよーw

最近ララになったの。
想像以上に動かしていて楽しい!
しばらくこの姿で遊ぶから、ぜひララパーティーでどっか行こう。

蛮族デイリーってサボるととたんに行かなくなるよねw
サボリすぎてイクサルのストーリー忘れちゃったよw

2016/04/04 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   
tikuwan  
断捨離

そうそう、わたしも復帰したときカバンやばくて
めっちゃ整理したよ!す、すてるんだぁぁぁwww

クラフタはあげようとするとカバンガあががががが。。。
でも、のんびり自作で上げるのいいね。
わたしは上げきってから試行錯誤するタイプw←ずるい

gifすごいね。ssをつなげてるって感じかな?
ほぼ動画だわ。。。面白いの今後期待wwww

2016/04/04 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのクラフターはマクロぽちーおじさん  
No title

素材専用リテイナー。近接ジョブ専用リテイナー。遠隔・ヒラ用リテイナー。シーズンアイテム・その他お気に入り装備用リテイナー。
ええ、テンパですとも。

2016/04/04 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

捨てれば楽になる!
そう思っててもいざとなると捨てられないのよねー><
思い出いっぱいの装備とか;;

ほんとかばんを整理するはずのクラフターだったけど、
気付けばいっぱいいっぱいw
カンストや金策ってわけではないから、焦らずゆっくり上げるよ。

gifすごいでしょー!
ミリタンに教えてもらったの。

前の日記のベンヌはSSつなぎ合わせだけど、これはSSつなぎ合わせてるのじゃないよ。
こっちはゲーム動画を切り抜く感じ。
gifcamで検索検索ぅ!

2016/04/05 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのマクロおじさん

そうなのよね!
その考えがけっきょく一番だと思う。

シーズナルはこっち。ハウジングはこっち。
出すときの事を考えると圧倒的にそんな感じで分けたほうがいいよね。
そのやり方は、ぎりぎりまでとっておくよー!

私もテンパですしw

2016/04/05 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply