さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

「極いろはす討滅戦」私はゆっくり進めよう。
そう思っていたのですが、フレの可愛い姿に触発されてフェーズ14までクリアしちゃいました。
キャーイ!
レジで「みんな、い・ろ・は・す大好きだからなぁ」
と、聞こえるように何度も呟いていたので光の戦士だとはバレてないはず。
職場の同僚に差し入れなのかな?そう思われていたはず。

しかし、部屋の片隅を見ると現実が待ち受けています。
どうするんだこれ。
ぺこり
まあでも可愛いから許そう。
残り14フェーズはゆっくりと進めたいと思います。

もうひとつセブンイレブンで購入特典やっているの知ってます?
ビットキャッシュ導入記念キャンペーンなるものです。
という事なのでクリスタも補充です。
同一店舗でクリアしたけどバレてないはず・・・はず。

マスターからズーを貰ったので、必要はなかったのですが。
クリスタが余っているので購入しましたベンヌちゃん
色違い!
まさにテンパードの鑑!


そんな感じでニヤニヤしていたら、フレに誘われたのでエキルレです。

このメンバーでルーレットは初めてかも?
なんて言われたけど、このメンバーで初めてなんてまだあったんだね。
メイド姿をお披露目です。
いつものメンバー
突入前のグループポーズ。
ナイスな一枚!
カッコいい!!


行先は、逆さの塔です。
3度目かな。
相変わらずギミックを覚えてません。
まじめに戦闘中なのに
それなのにSSを撮る悪い癖

まじめにSS撮影中!
この楽しさを切り抜きたい!

回復もわすれてないはず。
メイドな回復役もいいでしょw
うひひ

ラスボス前
ここって、円形の舞台が逆さになっているんだね。
SSを撮って気付く事
こういう余裕があるのが嬉しい。

ララフェル見守り隊
最後はもちろん記念写真
こうしてみると、保護者3人の子供1人って感じ( *´艸`)
過保護に育ってますw

お気に入りの一枚
これお気に入りの一枚です。
逆さの照明が効果的です。


相変わらず楽しい。
そんな濃かった一日




スポンサーサイト
最終更新日2016-04-02
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
風呂  
SSかっこいい!!

ありそうでなかった、この4人でのエキルレ!
凄く新鮮で楽しかった^_^
なんと言うか…ちょっぴり「感傷」に浸りかけちゃいましたね。

それにしても、
みんなデカイw(サクラさん以外ww)
ラスト2枚は、人さらい団と囚われのララっ娘。
そして、何の経緯かララっ娘の護衛にされてしまった(元)人さらい団ですね☆彡

2016/04/03 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ほんと行ってそうで行ってなかった。
良いエキルレだったよ。
何より楽しかったしね。
色々感じるところがあるよねー。

なにその映画化決定なストーリー!
素敵素敵。
そう言われるとそれにしか見えないよw
2枚目は、頭装備をして臨戦態勢ばっちりだから、今からララッ娘がいたお城を取り返す!
みたいな感じだよねw

2016/04/03 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   
tikuwan  
意外でびっくり

ねー
まさか初めてだとは思わなかったw
なんかタイミングだったんだろうねぇ
SSいいね♪
ララ目線だと天井も高い気がするww

フレといくと、話しながらサブ職とかで行けるから
たのしいんだぁぁー

過保護感がすごいなw わたしもメイド服いつかゲットするからそんときはSS撮ろう(似合わなそうだけどw

ベンヌワロタw

2016/04/04 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   
こち  

日記催促しておいて、見逃してました!

メイド服いいね!

田舎なうちの近所のセブンでも、いろはす品切れ現象が起こっています!

ご近所に光の戦士がいるのだろうか??


ベンヌは、、、恐らく自分も、、、

2016/04/04 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

ほんとタイミングなんだよね!
良いタイミングだった!!

SSいいでしょーw
下からって私も新鮮だから撮っていてオオ!って思ったよ。
楽しいが切り抜けたいいSSなのだ!
またぜひよろしくねー!

ベンヌは基本だよw←

2016/04/05 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

記事を見つけてくれてよかった!

メイドと記事をわけようと思ったんだけど、一緒にしたからわかりにくいよなー。
なんて思ってたんだ。

ほんと楽しかったね!
ぜひこちさんの執事姿見せてね!

こっちはいろはす売れ残ってるよ。
もしかしてこっちは光の戦士が私だけなのかもしれない・・・ゴクリ

今度、一緒にベンヌ見せあおう!

2016/04/05 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply