さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ちょっとイン出来ていない日が続いてます。
まあ、いつもの事と言えばいつもの事なんですけど。
たぶんインしたら、睡眠時間なくなっちゃうんじゃないかな。


寝てない
嘘です。ちゃんと寝てます。


気付けば、いよいよ6月です。
もう少し進んでいたはずなのですが、あまり進んでいない現状に時の流れの非情さを感じます。

戻って
神様お願い。
私だけに時間を下さい。


やりたい事というより、やるべき事はミリタンとの極イフ戦になります。
待たせてごめんなさい。
近いうちに必ず。
出来るかどうかは別ですが予習は終わってます。
CFでもいいから行こうね←


カンストジョブはこのペースだと、採掘がギリでしょうか。
ILをもう少しあげたいけど、これは難しいかもしれません。
この準備期間、思ってた以上に準備出来なかったです。


でも


やっぱり楽しみです。
いよいよ今月になりました。
ワクワクが止まりません!
最終更新日2015-06-02
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
ロー  
いざイシュガルド!!

の前にやることワンサカでてんやわんやでございます^^;
意外と長いようで短い気が。。。
あと3週間!!
あっという間に過ぎて行きそうですwww
でも、気楽に気長にのスタンスは変わらないはず^^v
いくらドラえもんが僕を急かそうともね(キラン

2015/06/02 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

ほんとあっという間に6月来ちゃったねー。
何やろうか迷っていたら来ちゃった感じw
でもさすがにもう迷っている暇はないよね。
頑張らねば!

そんな感じで焦る気持ちもあるけど、やれること限られるもんねー。
気楽に楽しまないと!!

2015/06/03 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

イシュガルド・・・
気づいたらもう目の前なんですね(*´ω`*)

やりたいこといっぱいある。
時間が足らない。

うん。すっごくわかります(´・ω・`)

2015/06/03 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   
みりたん  
No title

本当にあっという間であります。
発売日が決定したときは遅いなオイッと思っていたら今は何かに追われるような感覚を覚えてます...

極イフは確かに終わらせたいとは思っていますが無理にやることでもないので、やれなきゃ3.0でIL上げて蹂躙してやりましょうw

とにかくさくらさんの体が大事です。無理しないでくださーい!

2015/06/03 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
コー  
仕事より

エオルの方がやる気が出てる…

おかげで睡眠不足さw

昨日は入って採掘してる途中で寝落ちしてたw

2015/06/03 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★おはなさん
あっという間に目の前にいた感じです。

もっと色々と準備したかったんですけどね。
なかなか、難しかったです。
ほんと時間が足りないよねー。

おはなさんもゆっくりガンバよー。
機会が合ったら、一緒に遊びましょう。


★ミリタン
無理しなさすぎって説もあるんだけどねw

6月が春wって笑っていたら、気付けば6月になっていた感じです。
焦らないのは嘘になるけど、とりあえずイシュガルドに乗り込むことは出来そうだからゆっくり行こうと思います。

極イフは、うん。早いうちに行こう!

2015/06/03 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

コメント時間がまた近かったw

ギャザはなぜか眠くなるよねーw
ほんとへたな子守歌より効果あるよね。

わたしもやる気だけはあるよ!!w

2015/06/03 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
もうすぐだね!

いやー振り返るとあっというまだたな!
最初はなにやろう?って考えてたけど、色々やることはあったもんね。

極イフいけるといいね!!!
あそこはヒラさん大変だからがんばるのだ。
時間合えば着いていくよ~

わたしも少し先に進むかな!!!

2015/06/03 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   
さぼりんねむりん  
No title

さくらの栄光時代はいつだよ?
ユカペロした時か?俺は・・今なんだよ・・・!

2015/06/03 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ジョジョさん
ねー。気付くとあっという間だねー。
たしかに出来てないようで、エレゼンジャックとか行けたからね。
あれは楽しかった!

うんうん。
極イフ頑張るよ。
行ける時はよろしくねー。

うんうん。ジョジョさんもラストスパートかな?
ふぁいとー。


★おさぼりネムさん
酢こん部には、わからないネタだったw
題名からこうつなげてくるのは流石なの。
検索したら、名言いっぱいあるんだねー。
また、使おう←

2015/06/03 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   
瑞穂  
楽しみです♪

確かに時間は待ってくれませんね…!

なんとか時間出来ることを祈ってます~。
色々忙しい時って何も出来なくて辛いですよねっ。

それでもブログは楽しみなので、いつも見に来ます♪
極ガルレポート楽しみですよ~♪

2015/06/04 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
★瑞穂さん

時間はすぐにできるのです。
インできる→ちょっとできないの繰り返しなんですけど、
このちょっとがながーく感じちゃうんですよねw
ほんと何も出来ないと辛いですね!

そう言っていただきありがとうございます。
毎日更新は出来ないけど、書いていきたいと思います。

2015/06/04 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply