さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレとレベリングルーレットに行ってきました。
レベリングもパーティ組めて行けるようになって嬉しい!

さっそく突入前にグループポーズで撮影です。
グループポーズの罠
良い一枚です。
さすがグループポーズ!


みんな同じ事を考えているのかな。
そう思ったんです。
でも、こんなにみんなが動かないとかちょっとおかしい気がする。

おそるおそるグループポーズを解除したら、とっくに戦闘が始まってました!
ひー。

皆さんもグループポーズのご利用は計画的に!


とうとうアイドル君の無料期間が終わってしまいました。
芋けんぴ
二人のベストショットです。
うひひ
また無料期間が始まりますように。

ベストショットといえばこんなのも。
何聞いてるの?
ひとつのLSを二人で聞くの図

な「このLSは音楽が流れるんだ。」
さ「ほんと!?聞いてみたい!!」
みたいなみたいな
うひひ


こんな感じでSSばっかり撮ってます。

SSばっかり撮っているのですが出会いもあったりして。
リムサにて
SS撮りにリムサに行ったら出会いました。
なんでもここに住んでるそうです( *´艸`)

いい景色だよねー。
から始まって、好きな景色の話とかしていたら
Mammeteerになってよかった!
夜が明けましたw
しかもフレにもなってもらったのです。
こういう出会いもいいよね!


次はどんな出会いがあるのかな。
楽しみ楽しみ!




スポンサーサイト
最終更新日2016-03-29
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
こち  

ほのぼのだのぉ

2016/03/30 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

おかげで、ほのぼのしてるよー。
何気ないやりとりが本当に楽しいね。

2016/03/30 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Roy  
ララになって~るぅ

うぉ~可愛い♪
ずっとそのままでいいよ!!!!(熱

2016/03/31 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

ロイさんがそんなにララ好きだなんて!
えへへ可愛いでしょーw
いつまでかはわからないけど、この姿で会える事を楽しみにしてるよー。

2016/03/31 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
栗爺  
SS張り放題、えぇなぁ

ほんにロドストの画像容量制限なんとかしてくれんかのぅw

(´▽`)にしてもララさくらたん、かわえぇのう♪

2016/04/06 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
栗爺さん

ブログの一番の利点はSS貼り放題なのかも。
画質も落ちないし。
fc2は2Mまでの制限があるけど、そういうのがないところもあるし。
何より、ゆっくりだけどブログでつながりも出来るからやってみるのもお勧めよ。

栗爺さんは、SS撮るのが上手だから合うと思うんだ。
ブログ解説した時は教えてね!!

2016/04/06 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply