さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エッグハントまもなく終了です。
ゲットしてない人はいそげー!

飾り付けも終了になってしまいますね。
良い絵
今回のイベントといったらこの絵だよね。
とても素晴らしい!
これハウジング家具とかで欲しいよね。

ミィケット
今回の舞台はミィケット音楽堂でした。
飾り付けが綺麗です。
この舞台でプリンセスデーのあの子達が歌える日は来るのかな?
ちょっと楽しみ♪

お舟の上に
今回も色々なところに飾り付けというかタマゴが置いてあります。
船の持ち主も迷惑ですw

この絵を見てほしい
お気付きであろうか
お気付きだろうか。

黄色

ピンク

緑色

水色
あまりの違和感のなさに最初からこれだっけ?
なんて思ってしまったぐらい自然体
裁縫ギルドも悪ノリしすぎですw

居住スペースもタマゴで彩られています。
ミストヴィレッジ
ミストはこんな感じ
他はどんな飾り付けをしているのかな。
こんどじっくり見てみたい。

お約束のICEもしてみました。
リムサロミンサ
タマゴで溢れているイベントですね。
カラフルだけじゃなく、凝っている飾り付けで面白いです。

タマゴを追いかけるのも楽しいけど、眺めてみるのも楽しいー。





スポンサーサイト
最終更新日2016-03-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
たまごはスタッフが美味しくいただきました  
卵は1パック、120円なら買いだ

裁縫ギルドも、こんなふうになってるんだねーi-100知らなかったwやっぱり卵は物価の優等生というだけはあって、ほんといろいろ使えるね(ちがう

ちなみにプリンセスデーのときの私の推しメンは黄色服のアウラちゃんでしたb

2016/03/27 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   
風呂  

ようやく昨日「パッパヤ♪」もらった…けど、飾り付けをゆっくり見て楽しむとか、やってないな〜〜
裁縫ギルド…おお〜、そういえば昨日は彫金ギルドには行ったけど、何かあったのだろうか?
せっかくだから楽しみ尽くしたいね^_^

2016/03/28 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あの美味しくいただいたコメントって闇が深いよねさん

こんだけの量だとキッシュとか美味しそうー。
でも、この大きさのタマゴはなんのタマゴなんだろう・・ゴクリ

裁縫ギルドは、レベル上げしに訪れたらこんな風になってたよ。
気付いたら、レベル上げやめてSS撮ってたww

推しメンは黄色のアウラちゃんだったのかー。
私は、ずっとセンターで頑張ってるのに評価されないとか可哀想かな。
とかいうよくわからない理由でララフェルちゃんにしたよ。

2016/03/28 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

譜面を貰えれば、すごく上出来なのだ!
パッパーヤ♪

私も、もっと見て回りたかったけどそこまで回れなかったよ。
裁縫以外のギルドも何かしらありそうだよねー。
次はゆっくり見れるといいな。もっと楽しみ尽くしたい!

2016/03/28 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply