さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エッグハントが始まりましたね。
街中が綺麗に飾られています。
気分が明るくなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今回のイベントも楽しみました。
最初、これ無理じゃね?
なんて思ったのですが、わかるとそこまで大変じゃない気がします。
私でもコンプリート出来ましたし。
パッパーヤ♪


という事でチョコボ装備とスプリガンキャップどやぁ!!
じゃーん!
ふふふ
可愛いでしょ!!


そう、ララフェルに生まれ変わってみました。
可愛い可愛い♡

少し前から考えてました。
多分、周りもそろそろと思っていたかもしれませんww

動かしてみると、あまりの小ささにまだ慣れません。
移動速度が凄く早くなった気がします。
そして走り方からして可愛い。
エモを確かめるだけで時間を忘れます。


という事で、ララフェルさくらをよろしくです。


スポンサーサイト
最終更新日2016-03-16
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ちくわん  
さくらら???

らら、だ、と……

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

SS隠れてとってやる!ぐひひ。

まだイベントやってないからはやくやりたいなー。キャップは似合わないけど(笑)

2016/03/16 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

前から考えていたんだけど、今回のキャップが決定打になったよ。
ララにぴったし!
小さくなると装備とかどう見えるのかちょっと心配だったけど、そこまで見えなくなるとかなかった。
でも、ちくわんさんが大きく見えそうw

ということで、今度撮影してねー( *´艸`)

2016/03/16 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
わしも昔はララフェルだったのだよ。と、遠い目で語るK爺さん  
ララは正義・治外法権

そのキャップはララフェル専用みたいなものだよね。
ジジイにも被せてみようかな??ガクガク

そしてララなら何やっても許されるバフがつきますよー。
わしもララフェルの時には見知らぬメスッテさんの膝に座ったり、スカートの中身のぞk・・・・ゲホオ、ゲホオ

kurotoka,sirotoka guhehe(自粛)

というわけ今度はララフェルに肩たたきエモとルガの肩に乗るエモください(切実)

2016/03/16 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  
やっぱり一度はララしたいよねkさん

郵便屋の帽子も似合いそうだから楽しみだよ。
今回もすぐミラプリしちゃったしw
やっぱりララは帽子似合うね。

ララは色々なところ潜り込めるからねー。
そういう意味でも楽しみ。
トトトって歩いていって、ちょこんと座る練習しないとw
あぐら組んでる肩に乗るエモとかあったら、たぶんみんなララになっちゃうんじゃないかな。

2016/03/16 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   
みりー  
No title

そろそろかなぁと思ってた一人ですw
自分もそろそろかな~と既に薬は買ってあるの!
でも今コレダ!と思う種族が無くてな~

と、幻想ジャンキーにしかわからない会話をさくらさんとなら出来る(^p^)
ララかわいいよ、ララ!!

2016/03/17 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
みりー

ふふふ
君とは良い酒が飲めそうだw
わかる人はわかるのです。

たしかにコレダ!が必要だよね。
そうじゃないと際限なく幻想してしまいそうで(^p^)
今回のスプリガンキャップは、まさにコレダ!だったよ。
そしてそれは間違いなかったよ。
似合いすぎて嬉しい♪

2016/03/17 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply