さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ILが上がってヴォイドアークに行けるようになったけど、どうしても踏ん切りがつきませんでした。
それは行ってしまえば簡単に解決しちゃうんだけど。

一人じゃ嫌だな。
予習をしたくないな。
ムービーをゆっくり見たいな。

どうしてもそこが引っかかってしまって。

そんなわがままから始まったロドストを使ったヴォイドアークの募集
自分のためにイベントを使うなんて本当にわがまま。


募集したのは良いけれど、24人はすぐには集まらなくて凄く不安でした。

でも、参加してくれたフレンドがフレンドを誘ってくれたり、参加できなくても拡散してくれたり。
そんなわがままを助けてくれます。
一人では絶対に24人は無理でした。


おかげで、3月12日ヴォイドアークに乗船する事が出来たのです。
今日はヴォイドアークツアー感謝の日記です。


集合場所に集まる24人の勇士
突入前の記念写真
まあ私が勇士かどうかは置いておいて、突入前の記念撮影です。
ここからドキドキしっぱなしでした。


いよいよ乗船です。
いよいよ乗船
ドキドキです。
おかげで開幕プロストすべて忘れてました。
相方の学者さんすいません><
もうずっと相方さん頑張ってた。
MIPは間違いなくあなたなのです。


なぜか突入役をやらせてもらえる事にw
すぐきびすを返すんだけどね
Cアラのヒーラーが突入するというシュールな絵

釣り役
毎回、バフをかけてもらい手厚いのです。

ありがとうありがとう。
二度と出来ない体験までさせてもらえました。


もちろん私はというと、
戦闘中
SS撮影をしだすわけで・・・

戦闘中
戦闘中もSS撮影です。
こんなに楽しいのを撮らないなんて無理無理!

圧巻の棺桶
ほら凄い棺桶だよ。
そう撮影ポイントも教えてくれます。
こうしてゆっくり見れるのも良いのです。

ICE撮影
調子にのってICE撮影までしちゃいます。

戦闘中
そしてやっぱり戦闘中はSS撮影なのです。

ただ、やっぱり初見なので油断しちゃうと死んでしまいます。
なので主観で撮れなかったのが残念でした。
もっとみんなの勇姿を撮りたかった。

でも、そこはもう一人SS撮影士がいるのです。
このアライアンスのMS(メイン撮影士、自分で言ってたから間違いない
ジョジョさんなのです。
カッコいいSSを近日中に上げてくれるはずだから、皆さんチェックチェック!
私も楽しみにしていますよ。

全滅もあったけど、無事クリアです!
踏破!
他にも何名か踏破者がいて募集して本当に良かった。

最後の記念に
もちろん最後は記念撮影です

名残惜しい記念撮影
背景が凄いけどヴォイドアークらしい一枚です。

たまには後ろからとか
圧巻の存在感w

大団円
最後の記念撮影を撮り始めたのは残り5分でした。
強制退出まで居れるなんて幸せです。


すごく楽しいヴォイドアークでした。
こんなに楽しいヴォイドアークなんてもう体験できないと思う。
この日を忘れる事はないよ!

それもこれも皆さんのおかげ。


ありがとう!!





スポンサーサイト
最終更新日2016-03-13
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
deathtakuya  
No title

あ!
あなたはボスに突撃して逃げ帰ってきてたあのCアラヒーラーさんじゃありませんか!
企画本当にお疲れさまでした。楽しかったよー!

一番最後のSS、変態さんがものすごい目立ってるw
でもどのSSも本当に綺麗!

2016/03/13 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

すぐ踵を返したヒーラーです///
だって、怖かったんだものww
貴重な経験させてくれてありがとうねー!

ほんと私も楽しかった。
参加してくれて、ありがとうありがとう。

ほんと裸さんは目立ってたよねー。
でも、一生懸命戦っていたのだ。
ちょっとカッコいいと思ったのは、特別な場所だったからという事にしておこうw

あとのSSはBアラのカメラマンに期待しようね!

2016/03/13 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
こち  

企画・運営お疲れ様でした!

自分は乗り遅れCFだったから、カットシーンとか景色を見ることなく今まで周回してたので、このイベントは楽しかったよ!!

ブログやロドストだけでなく、PT募集でも宣伝してた甲斐があったね!

ボンッポンッボン!!

2016/03/14 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
ちょ、ちょっとまって

SSがありすぎてええええええええええええええええ><

2016/03/14 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

ありがとう!

募集をかける時に集まるかほんと心配だったから、一番に参加してくれて嬉しかったよ。
その上、イベントも盛り上げてくれてありがとうねー。
ほんとひとりでは、出来ないイベントだったと実感するよ。

こちさんもゆっくり楽しめたみたいで良かった!
また遊ぼう!

2016/03/14 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

MSお疲れ様でしたー。
拡散からJチームリーダーまでありがとう。
おかげで楽しめたよ。

最後までお願いが続くけど、ブログ楽しみにしてるよ。
大変だろうけど、がんばよー。

2016/03/14 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply