さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

20枚投票券をゲットしたところで終わるはずだったのですが、雛壇をもう少しだけ貰いたい。
そんな気持ちで私のプリンセスデーは続いてたのですが、これでようやく終わりそうです。

ひな壇部屋
雛壇5個ゲットです!
軽くもう一度20枚投票券を手に入れた事になります(白目
実はもう1個あって、その他に貰った花吹雪等も考えると・・・(吐血


でも、こうして並べると圧巻じゃない?
それに過去のシーズナルアイテムもこうして飾れるし。
えっ?
投げ売りされてるオープンシェルフで十分だって?
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

何はともあれ、これで立派なマイルーム倉庫が完成です。


今回のイベントは、小鳥さんが多くいました。

小鳥さん
お団子くわえてどこ行くの?

小鳥さん
仲良しトリオ

小鳥さん
小鳥だってお花見したい

小鳥さん
仲良くお散歩

小鳥さん
店主がいない間に

小鳥さん
小鳥さんのひな飾り


このイベントはウルダハで完結なんですけど、他の国も飾り付けされています。
このイベントもあと2日
ちょっと足を止めてみるのもオススメです。

雛壇5個はオススメしないですけどね。


スポンサーサイト
最終更新日2016-03-11
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  

ひな壇〜〜〜〜!!!!
そういうのも、イイですね!
並べて置くことは考えなかったな…。
私も何とか20は集めたけどね。疲れたよ??
あちこちに居る小鳥たちも、明日までなのかな?何だか勿体無いね。

2016/03/09 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ひとつだけ飾ったら寂しかったから、並べてみたよ。
そう言われると頑張った甲斐があった。

ほんと私も疲れたよw
でも20枚だと反応が違うと言われると見たくなっちゃうよねー。

小鳥も明日で終わりだと思うと寂しいよね。
小鳥の置物として販売してくれないかなー。
そしたら雛壇に飾るのに。

2016/03/09 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ホワイトデイ特需に乗っかる和菓子屋さんのk爺さん  
いきおくれなんてたいしたことないさ(ガクガク)

おおwまさに壮観ですな!

リムサの断崖にもツガイの鳥がいたよ。

そういえば、俺、ホワイトデイの返し考えてなかった(・ω・)

2016/03/11 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
和菓子屋さんもこの時期大変そうだよねKさん

えへへ。
壮観でしょーww
計50往復した甲斐があったのだ!

今回、色々なところに小鳥さん達いたんだよねー。
ほんとオプションアイテムあたりで販売してほしいw
そして、アイテム設置上限数もなんとかしてほしい。

和菓子屋なんだから、ホワイトデーのお返しはさくら餅なんて時期的に良いんじゃない?( *´艸`)
あげた人は貰っただけで嬉しいから気持ちで良いと思うよ。

2016/03/11 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply