さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ちょっとお酒を飲んでインしました。
本人だけが「ちょっと」とそう思っていたみたいで・・・


パーティ募集に、ハウケタノーマルを見つけました。
そういえば斧術士を上げていたんだ。
ちょうどハウケタに行く年頃だったよな。
タンク枠も空いているし、よし出しちゃうぞ!!

そんな思考は、酔っている証拠
気付けば、ライトパーティ!シャキーン!!

ほんと、色々すいません。
タゲとかマーカーとかブレぶれだった。
チャットも誤字だらけだったし、たぶんまっすぐ歩けてなかったんじゃないかな。


でもでも、楽しいパーティだった!
未踏破者がいたので、マップを埋めながら進んだんだけど、あんなにハウケタを見ながら進んだのは初めてかもしれない。
実はクリア者にも未踏破者がいて、踏破せし者が二人も出たりしてね。
雰囲気が良いから出来る事。

www
こればっかり、打っていたような気がする。
www打つなら、コンボ打てよ。それは言わないお約束


そんな楽しいパーティが終わったところで、FCからハウケタのお誘いが。
おkおk
さっき行ってきたところだし、エスコートしてあげるよベイビー!(誇大表現
そう思うところが、まだ酔っている証拠

それでも少し酔いが冷めてきたし、さっき行ったばっかりだしなんとかなると思ったんです。


なんとかなりませんでしたーーー

あ、楽しいパーティーだったよ。
またコンボ打つよりキーボード打ってたし。


ハウケタは地獄や・・・そう先輩戦士の方々が言ってましたが。
地獄やね。
全然維持できない

まるで、タゲのシーソーゲームやーーー

シーソーゲーム パーティの誰もが
シーソーゲーム ヘイトの高い生命体(槍、モ、占
シーソーゲーム 挑発を繰り返す人生ゲーム
シーソーーゲーーーーーwww

あ、今は酔ってないよ。


おかげさまで、酔いが冷めたのと30になりました。
これで戦士になれます。
ありがとうありがとう。


こんな日は、ここで終わらない。

そのまま「逆さの塔」もお願いすることにしました。

逆さの塔
フレにもお願いして、身内で行く逆さの塔なのです。

ここも雰囲気が良いIDだねー。

甘えさせてもらいゆっくり楽しませていただきました。

上に待機中
いつものICEで加工です。
ええ、このアプリを使っているという事はSS何枚も撮ってます。

逆さの逆さ
逆さを逆さにしてみました。
みんな頑張っているのに、SS何枚も撮ってます。
ほんとSSばっかり撮ってました。

サボってばかりいたのに、神様は優しいです。
ヒーラー装備まで出ました。
おかげでILも上がりました。
うひひ


昨日も本当に楽しかった。
遊んでくれた皆さんありがとー!



スポンサーサイト
最終更新日2016-03-13
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
Peach  
No title

おおおおおお!!!
逆さの塔、逆さ感が全くないなーなんてフレと話してたら、逆さじゃん!
目うろこ(/・ω・\)

んでもって最後のSSかっこいいー!

2016/03/03 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   
みりー  

逆さめっちゃ綺麗だ!!
ICEは主観にして連写しなければいけないな?
その間放置でもやれるのね?

うんうん、身内しかできない芸当(*´∀`)
今度IDを愛でに綺麗なとこいこうぜ!

2016/03/03 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがと!

★ピーチさん
そうなの逆さなのよ!
1枚目のところは、ちゃんと天井の像も減っていくんだよ。
今度見てみて!

最後のSSは、パーティメンバーのおかげです。
ほんと良い一枚が出来たよ!!


★みりー
逆さの塔は本当に綺麗だよね。

SSは自重しようと思ったんだけど、すぐその考えを捨てたよ。
進行遅くなるからメンバーには悪かったけど、おかげで満喫できた。
感謝なの。
まあ身内でしかできないよね。

そうだね。
最初からSS撮影目的でパーティ組む方が良いかもしれない。
ぜひ一緒にSSツアーいこー!!

2016/03/03 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
い、いつも飲んでるよ?

いつも呑んでる、ちくわです。
おでんでははんぺんが好きです♪

いまさらだがこのSSすごいね!!!
携帯でできりゃあいいのに_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
む、むりかwww

あ、シーソーゲーム歌いに行こ(笑)(笑)
そろそろ、さくらタンクでどっかいきたいねー

2016/03/08 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

拡散ありがとうねー。

おでんは大根かな。
最近はトマトとかいうおしゃれなのにもはまってるw

このSSすごいでしょー!
うん。残念ながらスマホだと無理なのだ;;
でも上下逆さまは大丈夫だよね?
今度チャレンジしてみて!
最近、更新してるねー。たのしみたのしみ!

よかった(´;ω;`)
シーソーゲームのくだり、スルーしない人が出てくれたよ(´;ω;`)

2016/03/08 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply