さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

このブログは、ロドストの画像容量がいっぱいになった時に、ブログを書いていたフレに勧められ始めました。
思えば受動的に始まったこのブログ


今回の日記は100回目になります。


ロドストの画像容量が増えたら、こっちに書く事はなくなるのかな。
そう思っていたのですが、増えてもブログは続けていくと思います。
(ほんとそろそろ増やして欲しい)
ロドストとブログは似ているようでちょっと違いますね。
その違いをはっきりと言う事は出来ないけれど、それぞれ魅力は違うのです。


100という数字を考えた時に、到達するのは1年先かな。
そう思っていたのですが、それより早く達成する事が出来ました。

100という数字に意味があるのかないのか。
100が凄くて101が凄くないのか。
その議論はまた200がきた時にするとして、

ここまで続けてこれた。
これを素直に喜びたいと思います。


そして、ここを訪れたりコメントを残してくれた皆さんに感謝します。
皆さんのおかげでここまで書けました!
ありがとう。

書くのが好きだからこうして続いているのだけど。
やはり見てもらっている。
その事はとても大きいです。
私のブログはずっと受動的に進みそうです。


これからも、ゆっくり書いていければと思います。


ちょっと今日の日記は堅苦しいですね。
いけないいけない。

私にとって100は特別だったようです。


最終更新日2016-03-01
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
みりー  

100回おめでとー!
忙しいときもあっただろうけど、とりあえず、とりあえずおめでとう!まだまだ道は続くよ(*´-`)

さくらさんが更新することが自分の更新のモチベにもなっているので、本当にこれからもよろしくお願いします(他力本願

2016/03/01 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   
風呂  

おめでとう!
100回には大きな意味があると思うけどね〜
理由は私にも分からないw
思えば、さくらさんと知り合ったのは、ロドストがきっかけ…私自身も書いて何かを残すことが大好きなので、同類?を見つけると嬉しかったりしたのです。
ロドストやブログを賑わした例の「フレ」…最近大人しいな…

こちらには、なかなかマメにコメント残せていないのですが、しっかりチェックはしてますよ〜^_^
200回も案外すぐかも!
これからも楽しみにしています^_^^_^

2016/03/01 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Peach  
ほっこり ほっこり さくら道

100回記念おめでとう!
さくらさんのブログは読む人を幸せにする、とっても素敵な記事だと思います。
何気ない日常を書いていくのは、無理に書こうとすれば大変だけど、100回続けてこられたさくらさんは自然体で、読んでいて思わず笑みがこぼれてしまう。

私にとっても大切なさくらブログ、ずっと続けてくださいね。(o-_-o)

2016/03/02 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとー!!

★ミリー
ありがとー!
おかげで最初の大台を通過したよ。
次の大台目指してゆっくり書くねー。

こっちもミリタンのブログが更新されるごとに書きたい意欲が刺激されるのだ。
お互い受動的ねw


★フロさん
ありがとー!
理由はわからなくてもいいのかもねw

こうしてロドスト外でも繋がりを持てるロドストってやっぱり凄いと思う。
私もフロさんの日記に少なからず影響を受けているの。
これからもフロさんの日記を楽しみにしてるよ!

ほんと最近、影響を与えたあのフレさんが静かなのよね。
そろそろ声を上げ始める頃だと思うんだけどw


★ピーチさん
ありがとー!
そんなに言ってもらえるだなんて//ω//
でも、そう言ってくれる人がいるって凄く励みになるよ。
これからもゆっくり更新してくー!
(ピーチさんの更新スピードを少しは見習わないと!!

これからもよろしくねー!

2016/03/02 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   
今週は仕事の休み無し、もちろんエオルゼアにも休日無しなk爺さん  
おめでとう(´▽`)ノ

サクミンの書くブログは読んでて楽しいから毎日チェックしております。

継続は力なりとはよく言ったものでゲーム内のスキル回しだつたり、立ち回りも何回もやっていくうちに自然とpsがあがって行くものだよね。
ブログもそうみたいで、最初の投稿から見るとヤッパリ書き方なんかがおもしろくなってると思います。

俺はブログなんてやってもネガティブ日記かセクハラ日記くらいしか書けなさそうだし、コメント無かったら多分三回以内に終了してるわ(・∀・)

次の百回も楽しみにしてるよ(´▽`)ノ

次の百回もサクミンが変わらず楽しくゲームしている日記でありますように。心から願っています。

2016/03/03 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまにはお休みも必要よkさん

ありがとー!

こまめにチェックしてくれて本当にありがとう。
こうしてコメントを貰えるのが原動力の一つだったりするのです。
もし成長しているとすれば、それは皆さんのおかげよ!

次の百回も楽しめていれば最高だよね!
ゆっくり楽しむよ!!

2016/03/03 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの姫騎士  
No title

100回目おめでとさん!
これからも罵詈雑言書いてブロガーを凹ませて行くわよ~!

2016/03/03 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの姫ちゃん さん

ありがとさん!

コメントいつもありがとうねー!!
これからもお手柔らかに頼むよw
あまり凹まないよう頑張るよ!

2016/03/03 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   
こち  

おぉ!100回おめでとう!!

始めの頃はエオルゼアの風景SSをよく載せてたよね〜。
たまに出るエオルゼアの世界観追求ネタも楽しく読ませてもらってます。(カフェの風景画とか2.0時代の盾の紋章の話とか)

2016/03/06 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

ありがとう。
おかげで100回を越える事が出来たよー。
最近はICEでSS撮ってるだけだから、また面白いところを見つけたら書いてみるね。
次はどこにしようかなー。

イベント拡散もありがとうねー。
なかなか8人から減らないから心配。
そんな中だから嬉しいよー。

2016/03/06 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply