さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

採掘を上げている日々です。

まあ予想できてたよね。

一つの事をやりだすと、どうもそれ一辺倒になってしまいます。
並行して物事を進める。という事が苦手です。
おかげで採掘も43になりました。


しかし、最近つるはし一辺倒のせいか、白としての立ち回りが怪しい事に。
元からなのは知ってるから、言わないでいいよ!


ということで、IDに行ける時は行こうキャンペーンをはじめました。

そんなキャンペーンが始まったとは知らずに、FCのミリタンがエキスパ行きませんか?と声をあげます。
これはチャンスなのです。

クリタワだと、MHの方が完璧に動かれるのでSHの私はサボってしまい練習にはならないのですが。
4人IDだとそうはいかない!
白の練習に最適なのです。

身内3人とCFで突入です。
行先はワンダラーパレス。
ここ好き!
雰囲気が好き!!舞台背景も好き!!
ちょっとDON☆BIKIなところもあるけどね。


はじまって、さっそくここに来た目的を忘れる私。

白熱の戦闘シーン?


回復中


竜さん・・・

おわかりいただけるだろうか・・・


いつも引いてばかりの絵だから、こうやってアップな戦闘シーンっていいよね!
てな感じで、SS撮影の練習をはじめる私。

ちゃ、ちゃんと回復はしてましたよ。
う、うん。
でも、白の練習とSS撮影のどちらがウエイト大きかったかというと・・・・



カエルー
蛙になって撮影をしている時点でお察し><

ほんと、この時ミリタンクを転がすかと思ったよ;
ナイスLB!!(おまえが言うな


という事で、ちょっとIDも行きたいと思います。
転がさない程度に練習がんばります!!
スポンサーサイト
最終更新日2015-05-27
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
瑞穂  
SSは難しい…。

IDでSS撮るのは難しいですよねー!
私もタイミング見て撮ってますが…大体ボツに…。

採掘ガンバですよ~♪
カリカリ採掘してると、結構上がっていくものですよね♪
殆ど修行みたいな感じですけど!

これからも記事楽しみにしてますね♪
ゲームもぶろぐもがんばですよ~♪

2015/05/27 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   
みりたん  
スリリングえきすぱ

14ってモーションすっごく凝ってるんです!
エフェクト切って観察すると面白いですよー。
トマホークとか斧の挙動見て欲しい!!

そう、あっしは2ボス終盤で気づいてしまったのだ。あれ、回復こないな...そこにはじっと見つめる一匹のカエル。バフ!ありったけのバフをーー!

ナイスLB( ´∀`)b

2015/05/27 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
コー  
クルセは切らない

ssは撮らないけどメイン学者の俺はクルセを出来るだけ切らずにいかに攻撃に参加するかをテーマにIDや蛮神に挑むので気付けばタンク瀕死か、インビン使わしてる地雷さんです。

上手くいくとMIP3貰えるから地味に嬉しいです。
今度はカッパとミイラのssよろしく(^^)/

あ、俺がヒラって知ってた??

2015/05/27 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
ん?

ころがしちゃえ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

わたしなんて一人称にして適当にボタン押しながらSS撮ってますよ???

ま、まぁヒラだとこわすぎるかwww

エキスパもそろそろ誘っていくから暇だったら手を挙げてね~

SS上手くなって来たんじゃない??

2015/05/27 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★瑞穂さん
ほんと戦闘中のSS撮影って難しいですよねー。
もっとうまく撮れるように頑張ります!(その前に白を・・

採掘は、ほとんどリーブで上げてます。
ほんとリーブでも上がるがキツイですねー。
コツコツがんばりたいと思います。

そう言っていただいてすごく嬉しい。
励みになるよー。


★ミリタン
私と行けばもれなくスリリングがトッピングされます。
昨日は、丁寧な進行ありがとうね。
おかげで楽しめたよー。

やっぱり2ボスは気付くよねw
転がりそうでドキドキしてたよ!
つぶらな目で見守るしかできなかったよw

ほんとナイスLBだった!

2015/05/27 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★コーさん
コーさんはヒラメインなのねー。
しかも学者かすごいすごい!

クルセとMIPは飾りという事で忘れる事にしました。
あれがなくなればみんな幸せになれると思うの←

私にくれるMIPは、もっと頑張りま賞みたいな感じだと受け取ってます。
それでも嬉しい!
やっぱりMIPだけはあってもいいかな?ww


★ちくわんさん
一人称で撮るのも覚えないとね。
あれなかなか難しい;
リキャ中だけ撮影をと思うけど、気付けば棒立ちになってたり。
迷惑かけない程度に頑張りますw

うんうん。
私と一緒によければエキルレ行こうねー。

2015/05/27 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   
ロー  
FFと言えば。。。

蛙ははずせない。。。
はずしちゃいけない。。。
それよりなによりなっちゃいけない!!
(笑)

2015/05/27 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

言われてみるとトードってFF特有ですよね。

な、なっちゃいけない!!
でも、シルクスとかだと活躍できるよ(違
ほんと気をつけますw

2015/05/28 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   
りこ  
ナイスショット(´▽`)b

すごい!トードの魔法にかかったら、こんな風になってたのかー。
ちゃんとカエルになってるね!目がかわいい。
解除は何色だっけ?うわぁってなってるので、ちゃんと見たことなかったよ。
今度じっくり見てみますw

召喚士でハイルレID解放の旅も残ってるので、
またタイミング合えばご一緒して下さい~(・ω<)

2015/05/28 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りこさん

そうなの。
こんな感じでおめめがつぶらなの。
って、こんな撮影しててごめんなさい!

ログ表示したら、みずいろーーーー!って叫びが表示されました。
そしてみるみる減るミリタンクのHP!
ぴょんぴょん跳ねる私。
ほんと皆さんのおかげで乗り越えれたよ。
ふぅ。

今度は私は蛙にならないから、ゆっくり見てねー。
ぜひまた行こう。

2015/05/28 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

サブ職で白魔上げてる私が通りますよ〜ε=ヾ( ・∀・)ノ
戦闘SSって難しいですよね・・・
ヒーラーだと特に・・・w

一定のHPが無くなったら
自動回復してくれないかなぁ(*´ω`*)←

2015/05/28 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アイゼルネさん

ほんと戦闘中のSSって難しいですよねー。
特に私は引いてないと戦えないから、アップにすると戻すまでバタバタしちゃいます。
そこまでして撮るなって話なんですけどねw

よくみんなが言われる撮影士ってあるじゃないですか。
あれ実装良いような気がするんです。
かえるになっても、ナイスショットで戻ったり、
ウサギが出ても、ナイスショットで忍術が発動したりw
さっそくフォーラムに行ってくる←

2015/05/28 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply