さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

はじめまして

FINAL FANTASY XIVのShinryu(神竜)サーバーで遊んでいます。
名前はさくらミントといいます。

ミドランさくら
最初はミドラン女子でこの地に降り立ちました。
職業は幻術スタート



ffxiv_20141020_213339.jpg
晴れて白魔道士になった私は、ナナモ様やミンフィリアになったりして・・・(違



ffxiv_20150419_225113.jpg
エレゼン女子として楽しんでいました。
エレゼンLSに入ったりして、このままエレゼン女子として生きていくと思われたのですが、


キャンペーンで幻想薬を5個買うという荒業に出てしまうのです。
新生さくら
晴れてルガジョになりました。
一度、なりたかった。

大きなルガジョな日々は楽しかったのですが、時代の流れには勝てません。
アウラな私
アウラ娘になりました!
ちょっとあざとく生きてました。
楽しい楽しい。


次はララフェルかしら?
そう思ったのですが、気付けばミコッテになっていました。
ミコッテさくら
うん。
この子も可愛い!

可愛いを十分におう歌した次は
ハイランダーなわたし
なんとハイランダーになったのでした。
可愛いとは真逆のタイプ!

ハイランダーは表現もストレートですごく気持ち良かったです。
ララさくら
そしてララフェルに生まれ変わりました。
可愛くあざとく楽しみました。

もう幻想するネタがないのではないか。
そう思ったのですが、
エレゼン女子
またエレゼン女子になってみました。
同じエレゼンでもフォレスターでちょっと違います。
やはり優雅ですね。そして美人!
しかし美人薄命!!

気づけば最速で幻想をしてしまいます。
アウラな私
アウラ再びです。
今度は、黒でちょっと違うんです。
アウラ特有の冷たさが好きだったりします。

釣りもフナに戻るといったように、ルガにも何かがあるかもしれません。
ルガ女
今回はローエンガルデです。
そして褐色!
とても美人さんで使っていて楽しいです。
ルガには使っていて楽しい何かがあります。


そんな幻想な旅を楽しんでいたのですが、ミドランさくらに戻りました。
かえる場所
また、旅に出そうな気もしますが、戻るところはここなんでしょう。

と、舌の根も乾かずうちに幻想です。
帰るところはどこなんでしょうw
アウラさくら
ここまで可愛さを全面にしたキャラを動かすのは初めてかもしれません。
だからと言って、周りの反応が変わるかというとそうでないのは難しいところではありますw
チヤホヤされたいww

チヤホヤはされずに幻想です。
ミコッテさくら
可愛いから可愛いへ
アウラからミコッテに変身です。
まあこの可愛さをもってもチヤホヤなんてされないんですけどね。

そして、可愛いと短命です。
ハイランダさくら
ハイランダーさくらに変わりました。
使っていて、ハイランダーはなんとも言えない楽しさがあります。
オススメです。

ハイランダーは楽しかったです。
ルガ女
次は小さいキャラでいこう。
そう思っていたのですが、ルガ女になってしまいました。
大きいは良いことです。


こんな幻想ばかりの自分です。

今までロドストで日記を書いていたのですが、SS容量がきつくなってきたのと、画像を綺麗に載せれるためブログを始めることにしました。
ほんと、画像が綺麗で嬉しい!

ロドストでも交流が広がったので、ブログでも交流が広がればと思います。


どうぞこれからよろしくお願いします。

スポンサーサイト
最終更新日2017-10-01
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
コー  

ブログは書いてないけどよろしくだよー(´▽`)ノ

日記書くようなマメさは持ち合わせてないからネー。

2015/05/10 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ちくわんお姉さん  
はじめたのね!

よしよーし!

やっとブログ始めたのね♪
さくみんはブログのほうが自由にかけてあってると思うヾ(●´∇`●)ノ

ロドもブログも楽しみましょヽ(〃v〃)ノ
これからに、期待だな♪

2015/05/10 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
天気雨  
ロドストから

お邪魔します。
ロドストではNauなんとか?Indrielです。(長いので…)
こっちにコメント書いたほうが良かったのかな?
と後で気がつきました(苦笑)
上手な人の書き物はついつい読んじゃいます。
綺麗なSSと一緒に楽しみにしてます。

2015/05/10 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

★こーさん
はやいコメントありがとう!
そしていつもありがとう!!
これからも変わらずよろしくですよ。
こうしていつもコメントしてくれる人をマメと言わずしてなんというw
コーさんの日記も楽しみにしてる一人なのですよ!

★ジョジョさん
やっと始めたw
ほんと頼りにしてるからねー。
色々自由にやってみるよ!!
まずは楽しみたいと思います。

★天気雨さん
おお、HNを使い分けてる人は上級者のイメージが!
これは色々教えてもらえるのか!えへへ

いえいえ、ロドストのコメントも嬉しいのです。
こちらもコメントありがとー!
ゆっくりと書いていきたいと思います。

2015/05/10 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
タイトル設定とか

コメントにもタイトル設定あるのね;
No titleとかすいません。
つけるべきは、「ありがとう」でした。
ブログは色々機能ある!

2015/05/10 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
緑おじさん  
ブロガー!?

こっちがロドスト始めたと思ったら 、ブロガーに転身するとはっ!!
やりますなあ~

2015/05/10 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ロー  
ここが噂の

新天地ですね~^^v
確かにSSも大きくて綺麗でいいですね★
これからも楽しみにしてますねっwww

2015/05/11 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがと

★緑おじさん
わかりにくいなぁ。誰かとおもいましたよw
残念ながらSSが多くなりましたからね。
こっちでもスタートです。


★ローさん
そうなんですよ。
こっちであげるとSSの劣化を感じないんですよ。
スマホで見るとその違いがはっきりします。
綺麗で嬉しい。
楽しみだなんて!ありがとうー。

2015/05/11 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
おかん<ぽかん  
さくらさんの幻想ストーリーが!

もうお母さんどれが本当のさくらかわからないわ!
お願い、やさしかったあの頃のさくらに戻ってちょうだい!
このままじゃお母さんおかしくなっちゃう・・・
あ、ちなみにお母さんのいち推しはエレゼンさくらよ
とっても可愛いわよ!

2016/03/28 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ぽかあさん

どれも本物のさくらよ!
ごめんなさい都会(CF)の荒波に揉まれた私はもうあの頃のさくらじゃないの。
でも、ただひとつPSの低さだけは変わらないつもり!
(一番ダメなパターン

エレゼンさくら人気高いよねー。
今でもたまに言われるよ。

2016/03/29 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply