さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エキルレ開放最後のID
「博物戦艦 フラクタル・コンティニアム」
突入!フラクなんちゃら

覚えづらい名前です。

フラクなんちゃらと言いがち。
タブ変換があってよかった!!

フラクタル・コンティニアムってどんな意味なんだろう。
そう思ってフラクタルのwikiに飛んで、説明図を見ていたら酔いました。
う゛ーーー
説明もよくわからないし、やっぱりここはフラクなんちゃらでいいと思います。


フレのコチさんとフロさんに今回もお願いしました。
もう一人と思いサーチしていたらガラさんを見つけたのでお願いです。
ロドストとかでフロさんと繋がりありそう。
そう思っていたらビンゴでした。

なんでもテルでさっきまで話していたそうで。
世界は狭い!!
でもこうして世界は広がっていくのです。

いざまいらん!
いよいよ突入です。

博物戦艦だけあって展示品がいっぱいです。
説明文
残念ながらこの子は脳筋です。
展示品にはこんな感じで説明があって、そしてその展示品が攻めてくるという・・・


ボスは1ボスもかっこ良くて良かったのですが、2ボスの「ミノタウロス」が琴線に触れました。
名前にね。

決してキメラではないんですけどね、RPG世界において存在感は大きいのです。
名前だけならラビリンス奥に待機するラスボスだと思うの。
古代アラグの人達も神話に魅せられて作成したに違いありません。
やっぱりミノタウロスってロマンよね。

なんかガシガシ当たってた気がしますが、愛にてクリアです。
ふー


ラスボスはヌエかしら?
そう思ったけど、キマイラちゃんがいましたね残念。

ラスボス戦は、ラスボスと一緒に倒れた私がいました。
一撃死とか;;
最後直線上に入っていたみたいです。
次は避けれますように。


おかげさまで、エキルレ開放です。
ありがとう。ありがとう!

これからはIDで装備と禁書集めつつギャザでお金集めでしょうか。
うひひ
明日からは箒に乗るためのクエもやらないといけないしね。
時間が足りない!!

そうそうハロウィンと言ったらこんなイベントもありますよ。
神竜ハロウィンイベント
勝手に宣伝です。
どんどん参加しよう。
絶対楽しいよ!!


最終更新日2015-10-21
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

ガラさん来られたときには、本当にびっくりしました。
フレ登録し損なってたので、次に会ったときに〜と、お互い言葉を交わしてから、いくらも経たない内にPTご一緒することになるとはね!

でも、偶然ではなかったんだねー。

こんな繋がりを大切にして行きたいです^_^

(あ!イベント宣伝ありがとう☆彡)

2015/10/23 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ロドストでもしかしたら、、なんて思いガラさんを誘って正解だったよ。
でもまさか、直前までテルしてたとはあまりのタイミングでびっくりw
繋がりを広げる手伝いが出来て良かったー。

イベントはいよいよ今夜だね。
成功を祈ってるよ。
楽しいハロウィンナイトを!!

2015/10/24 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply