さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

メインもクリアしたのでいよいよエキルレ解放の旅スタートです。
しかしここで思わぬ壁ががが。
突如現れるIL145の壁。

マーケットで装備を買いあさったのと、いつの間にか集まってた法典でなんとか145を突破です。
思わぬ出費ですが仕方ないです。
舞踏会に行くにはドレスが必要なのです。
帰りはガラスの靴を忘れないとね!レディのたしなみ


そんなエキルレ解放をフレのフロさんとコチさんが助けてくれることに。
突入ネバーリープ
行先はネバーリープ!

フロさんのFCからカイさんも参戦です。
ベストフォー
ありがとうありがとう!!

ギミックまでやらせてもらえました。
最初、エモで祈ったのは内緒の話w

こういうところが嬉しいです。
私もこういう風に進みたい。


道中は問題ありません。
まあ、色々あったかもしれませんでしたがw

しかし、突如現れる大きな壁
私の鱗が欲しいのかい?
このIDのラスボスです。

今までのIDだとあの攻撃表示だと離れて正解だよね。
ね?
ね?
ね!!
この床あったっかい・・
お約束の転落です。
絶対ひっかかるよ;;


しかし、本当の戦いはここからでした。
IL145が足を引っ張ります。

たぶん否定するんでしょうけどね。
あえてクリアしない皆さん
私が落ちた瞬間に動きが変わるのです。
ありがとうありがとう><。


挑戦も気付けば4回目。
決して諦めずに付き合ってくれるのです。
そんな私達が負けるはずありません!!
コンプリート!
ひーーはーーーーー!
おかげさまでクリアです。

たぶんエキルレでここには何回か来る事になるのでしょうけど、今回の戦いは忘れらません。
忘れたらいけないと思います。
そしてまだまだ冒険は続くけど、忘れたくないです。
他の人に心からひーーはーーー!を言わせる日が来るまで。



最終更新日2015-10-17
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
りさ  
No title

クリアおめでとう!

あたしもそこ始めていった時には、なかなかクリア出来なかった苦い思い出が・゚・(ノ︵◉)・゚・

何度もエキルレで通って今では居眠りしながらでもクリアできちゃったりしてます…

慣れとは怖いものです! サクラさんもやがて・・・
もう一ヵ所の開放も頑張ね♪

2015/10/18 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

ありがとうー!

リサさんでも苦戦したんだね。
ちょっと安心したよ。
ほんとあそこは厳しかったよ。。
私もいつか居眠りしながらクリアできるのかしらww
しばらくは無理そうだけど、ゆっくりと安定していけたらいいな!

おかげさまで、いよいよあと一か所になったよ。
リサさんと一緒にいけたらいいな!
エキルレでもよろしくねー。

2015/10/18 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

クリアおめでとうございます!!
やっぱり初見だとアレは引っかかりますよねww
私も初見の時に崖から落っこちました(*´ω`*)

道のりは長いですけど禁書集めふぁいとです(`・ω・´)

2015/10/20 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
風呂  

初見パーティ募集して行ったはずなのに、落下したままクリアされてしまった苦い経験のある身としては、同じ経験はして欲しくなかったです。

初の人と行くのは、自分自身もまた新鮮な感じがして私は楽しいです^_^

次に一緒に行くときは、エキルレかな?

2015/10/20 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★アイゼルネさん
ありがとうございます。
やっぱりあれは初見殺しですよね><
よかった、落ちている人が多くいたよ。
でも、ちょっといじわるだよねーw

禁書集めしないとなー。
と思いつつのんびりしています。
頑張らねば!!

あと、テロ君のアドバイスよくわかったよ。
よろしく伝えておいてねーw


★フロさん
ありがとうねー。
あの場面はクリアしてもよかったんだけどね。
一緒にクリアできたら、やっぱりそれはとても嬉しかった。
ほんとありがとう。
すぐ忘れちゃうけど、そういうのは忘れたくないな。
改めて思い出したよ。

エキルレはまだ解放してないけど、近いうちに開放するからその時はよろしくなの!!

2015/10/20 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply