さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

inしたら面白い募集がある事を教えてくれました。
デブチョコボ募集
捨てられたララっ娘のことかと思ったのは秘密w

デブチョコボでタワーを作ろう!
そういう事らしいです。
幸いデブチョコボは持っています( ・ㅂ・)و グッ
さっそくレッツゴー!!
歩いて移動
と思ったのですが、まだ飛べるエリアではありませんでした。
歩いて移動です。
か、悲しい・・

集まるデブチョコボ
さっそく、集まっていました。
デブチョコボいっぱい!

健気な努力
頑張ったよ!!
SSだと飛んでいるように見えるよ!!
泣いてないよ!涙じゃないよ!!

デブチョコボタワー
最後はどこまで高くなったんだろう。
最後までいなかったのでわからないのですが、天まで届いたのかな?
涙くんさようならです。
あ、スルーしてください。


メインをクリアすれば飛べないエリアも飛べるようになると思っていましたが、そうじゃないんですね。
さっそく飛べるようにクエスト開始です。
クエストマークがないからクエストは完了したものかと思っていたのですが、そういう事だったのね。
気付かなかったよ。

低地ドラヴァニアの風を知る者
やったね!

蒼天の風を知る者
おまけにもう一つやったね!!

おかげさまでお空を飛べるようになりました。
ビューポイント
最後は飛べないと来れない場所からのSSでお別れ
雲海が流れていてすごく綺麗です。

最終更新日2015-10-16
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ロー  

飛べるようになると移動も楽になるし~飛ばないと行けないとことか行けるし~色んな景色に出会えますよね^^v
それにしてもタワー壮観w

2015/10/16 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ポカラニアン  

必死にジャンプするサクラさんをみて、ホッコリしてましたw自分はデブチョコボもってなくて残念だた(´・_・`)イベントって思いがけずにフレと会えたりして、楽しいーそういうイベントに参加ってあまりしてなかったけど、していくのも悪くないなぁって思う秋の空

2015/10/16 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ローさん
メインクリアすれば飛べるかと思ってたら、ただサブクエをやっていなかったというオチでした。
飛べると色々見れたり行けたりするのがいいよねー。
3国も飛べるようにならないかなw

タワーはほんと高くてSS入りきらなかったよ。
もっと離れて撮りたかったけど絡まれるのが怖くてこれが精いっぱい。


★ポカさん
イベントで 懐かしい顔 見れる空

募集を教えてくれてありがとう!
デブチョコボもってても飛べなかったよw
ちょっと門が狭いイベントだったけど、行ってよかった。

色々イベントやってくれる人がいるから、参加してみるのもいいかもね。
今度面白そうなのがあったら一緒に参加しようZE!

2015/10/17 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply