さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

ということで、元気にインです。
インした時間は平日お昼
パーティ募集をしようにも4人ならまだしも、8人は到底集まりそうにありません。

こういう時は冒険以外に挑戦です。
久々にギャザってみました。
せっかく採掘と園芸が50なのです。
こうして時間があるときがレベルを上げるチャンスです。

そんな矢先に、リサさんにばったり会いました。
見つめあう二人
お話楽しい!

こうしてたわいもないチャットが本当に楽しい。
時間あっという間
お話してたらリーブまで手伝ってくれることに!
やったね!これで経験値いっぱいだよ!!
ぐふふ


たまに思うのです。
このゲームは私専用のオンラインじゃないかって。

ダイヤモンドダスト
パーティを組んで、飛んだ先はダイヤモンドダストでした。
本当に綺麗

でも、リーブってパーティ組んでたら出来なくて一人でやるコンテンツなんですね・・・
天気急変
それを知ってがっかりした瞬間に天気急変です。
ね、やっぱり私専用のオンラインじゃない?
なんてねw

一緒に採掘は出来なかったけど、楽しい時間でした。
お話できるしあわせ!


夜になったので、いよいよパーティ募集にて「ナイツオブラウンド討滅戦」に挑戦です。
集まらないかな?と心配したところに続々とパーティ参加者がきてくれました。
その中にサムライさんが!
さっそくお礼のテルです。
友達の輪
そういうことだったのですね。
気付いてくれてありがとう。参加してくれてありがとう。
そしてさすがポカさん

こうしてフレやフレのフレやフレがそしてみんなが助けてくれるのです。
ありがとうありがとう!!

ナイツオブラウンド
肝心の討滅戦は、音楽がカッコイイぐらいしか覚えてません。
メディカラやって走り回ってたら、皆さんが助けてくれた感じです。
てへへ。

気付けばエンディング&つづくです。

おかげで私のオンラインはまだまだ続きそうです。

最終更新日2015-10-13
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
deathtakuya  
No title

クリアおめでとうー!
普段は白同士でなかなか一緒に遊べないので是非行きたかった…!v-34
ナイツオブラウンド私も音楽が格好いいくらいしか覚えてないなー、というかいまだに何が起ってたかよくわかんないw
でもメディカラタイミングわかりやすかったよねあれ。はい、ここでメディカラ!みたいな(≧∇≦)

2015/10/13 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
りさ  
No title

貴重な時間お話どうもありがとー!

元気な姿も見ることできたし、クリアもおめでとうです o(>∀<*)o

あたしも出来れば参加したかったけど、エキルレやFCのお手伝いに忙しくて…

今度60の沢山あるコンテンツ一緒に行こうね~! 

2015/10/14 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★デスタクさん
ありがとー。おかげでクリア出来たよ。
デスタクさんと一緒も楽しかっただろうなぁ。
これは違う機会にぜひぜひ。

ナイツオブラウンドは目まぐるしく変わっていくからばたばたしっぱなしだったよ。
メディカラはたしかにタイミングわかったかもw
でもアサイラムをやったらそこからすぐ移動して恥ずかしかった///
あっ、そこじゃないんですね。。みたいな


★リサさん
こちらこそお話ありがとー。
退屈になりがちなギャザ上げが楽しい時間に変わったよ。
一緒に出来なくて残念だったけど、ギャザ以外で一緒に遊ぼう。

私の募集は突発的なので気にしないで。
イン時間が定まらないからねー><
今後のコンテンツではぜひよろしくね。
楽しみ楽しみ♪

2015/10/14 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   
こち  

メインクエ終了おめでとう!お疲れ様!

リーヴはPT募集しながらもできないので、片手間でできないんだよね。丁度いい時間潰しになるんだけれど(~_~;)

2015/10/14 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

おかげさまで終わりました。
ありがとー。

リーブは制限あるよね。
たぶんパーティー組むとなんか出来ちゃうんだろうね。
フレと喋りながらとか出来たら楽しいんだけど、それは別でやることにするよ。
残念残念。

2015/10/14 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply