さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

しばらくインしていませんでした。
バタバタが続いたのと体調を崩してしまって、コホンコホn・・・


なので、昨日は久しぶりのイン。
10日ぶりでしょうか。

インしたところはナイツオブラウンド突入前でした。
そうだった。
突入寸前!
まだ戦いの続きだった!

よし!待ってr
コホンコホンkhn・・・
やっぱりちょっとたんま・・・
おやすみなさい
おやすみな・・・
どうせなら、体調が万全の時に挑みたいのです。


せっかくインしたのにこのままログアウトももったいないと思っていたところに、フレからハイルレのお誘いがきました。
ハイルレぐらいならと参加です。
この油断が私のいいところ。
アリス風
場所は、古城ハード
まったくわかっていませんでした(てへへ

いつもは、ケアルだけしてる士の私ですが今回はギミックに参戦です。
ボギーマンってわんちゃんのご飯だよね
そうかそいうことだったのね!
ここのボス戦をようやく理解です。

そのせいでみなさん何度か転がっていましたが、、、
ほ、ほらまだ病み上がりだしコホンkhn・・・(しつこい

いつものように楽しくクリアです。
ハイルレたのしーね。
ありがとう!!


その後はハウスに戻りチャットを少々
帰る場所があることはいいこと!
みこってポカさん
ポカさんがミコッテに戻ってました。
10日はやっぱり長いのです。
ハウスのレイアウトも変わっていたし。

どんぐらいだろう。
たぶん10分も話せてないんだけどね。
笑いすぎて咳が止まらない状況にwww
最後はDrストップでした。


はやく体調が万全になりますように。
私も飲んでインするんだ!!

最終更新日2015-10-08
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Roy Oryza  
お大事に~

この季節は油断するといけませんね。
日に日に涼しくなりますから~
実はワタシも風邪気味で・・・ケホケホ(軽症w

早く治して下さいね♪

2015/10/08 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの手の震えが止まらないかっぱえびせん  

自宅療養ですかぁ。もう壁に虫が這う幻視とか、人の話し声が聞こえる幻聴が無くなったみたいで安心しました!
ナイツオブラウンドせん頑張って下さい!!

2015/10/08 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   
かっぱえびせんってガムと一緒に食べるとガムが消えるよ!エコロジーだね!  

まだ、本調子じゃないみたいだけど取り敢えずは峠を越えたようね…

意識を失っていたさくらの手を左手でにぎって神様にお願いしたかいがあったよ!右手ではあん肝のみそ漬けたべてたけど良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

早く元気になって素数を数える姿が見たいです(ノ_<)

2015/10/08 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ロイさん
ありがとー。
私は軽い風邪と思って無理したら長引いたから><
ロイさんは軽いうちに治りますように。
早く完治して思う存分楽しみたい!


★止められない止まらないさん
レス読んで誰だかわかる不思議!
いやまあ、名前読んでもわかるんだけどね。

隔離されてたわけじゃないけど、震えは止まったよw
ナイツオブラウンド戦頑張りたいと思うのでタンクでよろしく♪
まずは、飲めるようにならないと!


★髪についたガムは油でとれるよさん
ちょっと忙しくなるけど、インしないのは数日だけだから、、、と思ったら長引いちゃったよ。
だけどだいぶよくなったー。
これも八海山片手に看病してもらったおかげだよ!
ありがとー。
はやく飲みながら素数数える生活に戻りたいww



2015/10/09 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

体調悪そうですね(´・ω・`)心配。

ゆっくり静養して元気になったらエオライフ満喫しませうヾ(o´ェ`o)ノ

お大事に~~♪

2015/10/12 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:おはなさん

おかげさまで、ばっちり回復しましたよ。
(これで失敗しても病気のせいにはできなくなった・・

元気になったのでゆっくりじっくり楽しんでいきますよ!
ありがとー。

2015/10/13 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply