さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

とうとう60になりました(ぱちぱち

59最後の舞台は、フレ二人と行った古アムダプール市街でした。
ここでもミコッテふぉー
募集で来たタンクさんがタンクで来るのは初めてなので・・・なんて言っていましたが、60近い私達に今やハイルレは怖くないのです。
気にしない気にしない!
なんて油断しているから、足を引っ張るのは私なわけでして・・・

最後に神経衰弱があることをすっかり忘れてました。
最近はGORI☆OSHIが主流みたいですが、皆さん私に付き合ってくれるのです。
ひーーー

ちゃんと1回死にました。←
恐るべしルミナスオーメン・・・
アーメンソーメn・・あっ、やっぱなしなし!

2回目はフレもマーキング手伝ってくれたので助かりました。(間違って上書きしちゃったけど;
神経衰弱はやっぱり苦手だけど、楽しい要素の一つである事には間違いないです。
こうして支えられて60です。


突入すべきは魔科学研究所
魔なんちゃら研究所
放置しすぎてなぜ研究所に突入するかは謎ですが、行けばわかるさ!
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかr・・やっぱりこれもなしなし!


手伝いに来てくれたのはあの時の3人です。
いざふたたび!!
教皇庁再びです!!

初見者は私一人だったのですが、皆さんムービーに付き合ってくれました。
そしてギミックとかも操作させてくれてました。
甘えっぱなし><。
エレベーター降下中
このエレベーター降下中での戦闘ってなんかお約束だよね。
来てくれるかな?と思ってたらお約束どおり来てくれたから少し嬉しかったりw

SSポイント
途中も綺麗なところが多いのです。
進んでいて楽しい!!

ボスは皆さんのおかげで何事もなくクリアです。
記念撮影

ここ楽しい!
そして長い!!

そんなIDに付き合ってくれた皆さんに感謝感謝です。
どうもありがとう。
やっぱり一人じゃクリアできない。
ほんとうにありがとう。


息も整わないうちに次の戦いなのです。
なんか苦戦する予想しか出来ないんですけど、、、
強すぎでしょあんた・・・

オンラインの良いところは息を整える事が出来る事です。
なので、そっとログアウト。

次回は8人戦になるそうです。
相変わらず未予習ですが、募集を見かけた際はよろしくよろしく!!
一緒に戦ってください!

最終更新日2015-09-27
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  
冷やそーめん!

ついにカンストですか!
おめでとうです^_^

魔科学研究所とか、次の8人戦とかって、
1回クリアすると用事の無い所なんだけど、行けば雰囲気良くて楽しいんだよね。


なかなか時間合わずに、ついて行けないけど、エレゼン好きならSSチャンス満載のハズなので、たっぷり楽しんで下さいね。

2015/09/28 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
やっぱり冷やソーメンだよねw

おかげでカンスト出来ました。
ありがとー。

そうなんだね。
やはりあまり通うところでもないんだー。
ますます付き合ってもらった皆さんに感謝感謝です。

うんうん。
なかなか合わないねー><
でも合った時はよろしくね。
SS撮れるかわからないけど、思う存分楽しんでくるよー。

2015/09/28 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
コー  
意外とおy

進行早かった(・∀・)

ラーメンの下りはよくわからないよ(っ´ω`c)

最後の奴はテキトーにメディカばらまいとけば良いのだ。
後はIL飽和気味のDPSがGorioshiしてくれるさ。

あ、エレゼンに戻りました。
でも、前データがなくてなんとなーく別人になりました(>_< )

最近、エキルレ回すのが億劫になってきたのでサブでインしております。
暗黒のレベラーゲ拉致って逝きます。{:-)

2015/10/03 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
★コーさん

えーー
アーメンそーめん冷やそーめん知らないなんて!!

おかげさまで順調に来れてます。
次はドキドキだけど、みんなにGORI☆OSHIしてもらおうw
コーさんにもタイミングあったら手伝ってもらおうかなw

もちろんコーさんのサブ上げも手伝うよ!
任せて任せて!🎵

2015/10/03 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply