さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

お誘いしてもらって図書館とハイルレに行ってきました。

その名もミコッテ・フォー
今、勝手に名前つけたんですけどね。
ミコッテ4
正義のミコッテ4人組
天才的発明オタクのハニー
シャイな女性科学者のキティ
暴走気味なさくら
孤独なみんなの相棒テイクww

彼らはどこにでもいるミコッテだった。
そうあの日までは・・・
あ、ファンタスティック・フォーは見た事ないです。

水着はリテイナーに預けたので私だけ装備違います。
アーマリーチェストと所持品の拡張早く来てほしいです。

???<リテイナーを6体まで雇用出来る事で解決しました。なお一体につき(ry


知っている人とのIDっていいよねー。
つい甘えて立ち止まったりしています。
図書館は楽しくて音楽も良いのです。
あとは装備さえ出てくれればばばば

最近はフレパーティばっかりなので募集をかけるのにすら躊躇しちゃってます。
たまには勇気を出さないとね。
甘えすぎも良くないのです。
でも、これ3人用だからCF君の席はないんだ。(スネ夫風に
CFはやっぱりノンノンノン♪


おかげでまもなく60になりそうです。
どんな展開が待っているんだろう!
楽しみ楽しみ。


最終更新日2015-09-23
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぽかもん  
あの格好はそういうことだったのか

発明オタクと科学者の系統が、かぶっているわ!愛の熱血発進 ポカ!的な情熱派も新メンバーに加えていこう✨

2015/09/24 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ぽかさん

あの格好を見られてたか///

キャラ説明は映画のオフィシャルサイトからパクっちゃったw
なんでもふたりは夫婦らしい。そしてあとの二人は弟と友達な身内チームなんだって。 (Wiki情報
面白いのかは不明w

ぽかさんもチーム入るなら、ららポカwithミコッテフォーになるのかな。
なんか昔の安室奈美恵みたいだww
ぽかさんがミコッテに戻ったらミコッテファイブだね!
Σはっ
ポゥにここで繋がるとは!!

2015/09/24 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply