さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

インしたらフレからテルが来ました。
ハイルレへのお誘いです。

昨日は放置気味だったので返信が遅れたのですが間に合いました。
セーフセーフ


テル主は教皇庁でフレになったふたりでして、あの時のタンクさんも誘ったけどそちらは残念ながら先約が入っていたとの事。
残念残念
教皇庁再びはまた今度なのです。


タンクさんを募集してハイルレ出発です。
行き先は「ハルブレーカー・アイル」
水着がぴったり
フレのふたりは水着ミラプリです。
ここにぴったり。


タンクさんが「忘れてる。ごめんなさい」なんて言ってましたがキニシナイ。
私はもっと忘れてるよ!(えっへん
たぶん初見者と同じレベルなんじゃないかな。

最後のイカさんとか、あんなの初見にはハードル高過ぎなのです。
ひーーー。

そう叫んでたのは私ではなさそうです。
ごめんにゃー(ミコッテで良かった!

双子ミコッテ
よく見ると双子です。
教皇庁の時は気づかなかった。
そっくりそっくり。
こういうのも楽しそう。

誘ってくれてありがとう。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
こうしてフレンドが世界を作ってくれるのです。


時間がないから昨日はこれで終わり
それでもやっぱり楽しいー。


忘れて行くIDって楽しいのです。
DPSは出さないしギミックもわからない。
回復だっておぼつかない。
そういう事は一応わかっているんです。

ごめんなさい。
それでもやっぱり止めれません。

最終更新日2015-09-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
おはな  
No title

IDでお友達ができたことない(´・ω・`)

さくらちゃんの人柄なんだろうな~(*´ω`*)
お友達と一緒に行くコンテンツは楽しいよねッ♪

2015/09/22 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなちゃん

私もなかなかできないよー。
それだけに、IDでフレになると嬉しい!
PS低いわたしでも大丈夫なんだからおはなちゃんも大丈夫( ・ㅂ・)و グッ

そういえば同じ鯖なのに、まだおはなちゃんに会えてないねー。
会える日を楽しみにしてるよ!
その時は一緒にコンテンツに行こう!


2015/09/22 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply