さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

アジス・ラーに到着です。
いよいよ3.0の佳境に近づいてきた感じがします。

雰囲気が変わりましたね。
クリタワなんかで少しは見てきた感じがするので違和感はありません。
そこは流石というべきか、FFお約束といったところでしょうか。

お約束というとティアマットも出てきました。
これで七大天竜も5匹出てきたことになります。
(ソーム・アルのティオマンを数えてたのは内緒)
最初に七という数字を見た時はムリゲーと思ったものですが早いものです。

たまに見る悪夢で身動きが出来ないシリーズがあって、あのティアマットの状況を見た時はうへぇとなったのですが、
話を聞いてみると、本人はまあ受け入れている感じなので少し救われました。
それでもティアマットの立場に立ってみると悪夢のゾワゾワ感が身体を走るのです・・・うへぇ

話を聞いて色々わかったような気がします。
邂逅や侵攻から逃げてたのを少し後悔しました。
まあ無理なものは無理なんで。
今度そこらへんのお話しをまとめている動画を見よう←


ここはメイン進めると飛べるのがいいです。
広いエリアなので早く飛べて嬉しい。
マウントも増えたし。


いざ、最後の決戦!
とならないのが私の良いところ。
レベル制限です。

なにして上げましょう。
図書館で装備集めつつが一番良い気がします。
楽しいIDですしね。


そう思ってたのですが、気付いたら昨日は黙約の塔にいってました。
びよんびー

初見者ふたりの募集を見かけたので飛び込みです。
お二人とも予習完璧でした。
私は基本、初見未予習なので感心します。
感心するなら改心しろという話ですが、教皇庁みたいな出会いもあるのもたしかでして。
どっちも正しくてどっちも楽しい。(開き直り)


どちらにせよレベル上げもそろそろ終わりです。
楽しみますよ!


最終更新日2015-09-15
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
るびぃ  
2回目のカキコでっす!

こんばんはでっす。さくらさんっ

メインクエスト進行、頑張ってるんですね〜!
ストーリーが気になりますよね。
レベル制限に私も何度か引っかかっては、続きのストーリー見たさに頑張ってました。
ご自身のペースで良いと思いますっ。

引き続き更新楽しみにしております。
(私もブログ更新せねば…汗)

※さりげない、びよんびー に笑わせて頂きました。

2015/09/16 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
こち  

経験値があと少しなら、低地ドラでフェイトに没頭するのもいいよ。

低地ドラのフェイトは盛況だからね。

うへぇ

2015/09/16 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★るびぃさん
コメントありがとうー!

うんうん。
ほんとこの先の展開が読めなくてどうなるんだろうとドキドキだよ。
だから毎回ショックを受けてますw

こうしてコメント貰うと励みになるー。
自己満足のはずなんだけど、やっぱり嬉しいよ。
るびぃさんもブログやっているんだ!
今度コメントの時にでも教えてね。
楽しみ楽しみ。

※さりげなく書いてよかったよw


★こちさん
フェイトもありだよねー。
たまにパーティ募集であるよね。
フェイトパーティってどんな感じなんだろう。

そういえば低地ドラは飛べるようになってたかな・・
ま、まずは風脈探しが先決になりそう(汗

うへぇ

2015/09/16 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   
風呂  

もう少しでメインクエも終わりですね。
終わりが近づくと何だかさみしい気がした記憶が…。
私もIDは予習して行った事はないです。
予期せぬ事が起きるのが楽しいんだもんね〜
イイと思います^_^

2015/09/17 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

やっぱり寂しくなるよね。
そんな理由でクリアしなかったゲームもあったよw
FF14は、別にクリアってわけじゃないからそんな心配はないんだけど。
でも何故か寂しさを感じるね。

うんうん。
初見はやっぱりそうやって楽しみたい。
肯定してもらって良かった!

2015/09/18 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

メインクエもあとわずかを残すだけですか・・・(*´ω`*)

レベル制限は私もぶつかりました♪
ゆっくり楽しんだ者勝ちです。楽しもうズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2015/09/18 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなちゃん

もうまもなくといったところです。
あと何が残っているかが不明だけどw

あまりゆっくりだとストーリーを忘れちゃうんだけど、ゆっくり楽しみたいと思います。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2015/09/20 (Sun) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply