さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ミコッテになりました
ミコッテになりました。
思っていたよりも好評で嬉しいです。
可愛いは正義です。

砂浜にて
場所を変えて撮影会です。
ブログのタイトル画像もミコッテバージョンを作らないといけないですね。
SSがいっぱい必要なのです。

うぇるかむ!
エモートを色々試しています。
やはりミコッテは可愛い。
いつもはログ表記にしているので、お気に入りは表記なしでマクロ登録したいですね。
ただ置場所がねー。
みんなどうしているんだろう。

おやくそく
お約束のエモートも撮ってます。
まあこれはあまり活躍する場面がありません。
べ、別にあんただけに投げキッスしているわけじゃないんだからねっ!


そんな感じで遊んでいたら、ミリタンがソームアルに行くとの事。
ミリタンクで冒険に出発です。

こんな楽しそうな事に参加しない手はないのです。
FCメンバー4人にて突入です。

FCぱーりー
メンバーは、ナ竜白白での突入です。
白が多い気がするけど気にしない!
少ないよりは良いのです。


おかげでSS多く撮れました。
ただ、今回あまり上手く撮れなくてですね・・・

白ふたり
いい感じなのはこの一枚ぐらい。
DPSな白ふたりは格好いいです。
なんか映画のワンシーンみたいだよねw

お約束のSSポイント
お約束の場所で自分のSSを撮っていたりするんですけどね。
やっぱり可愛い(しつこい
白ふたりは色々良いです。
おかげですこし遅れがちでしたw

DPSでもなければヒーラーでもなく楽をさせてもらいました。
それだけにもっとSSを撮れたはずなのに残念!
もっとSS上手く撮れるようにならないと!!←

道中もチャットしながらだし、楽しいパーティなのです。
やっぱりこうじゃないと。

こんな事ばっかりしてるからPSが向上しないというね。

よろしくにゃん♪
許してにゃん♪

しばらくはミコッテのままでいることになりそうです。

最終更新日2015-09-12
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
みりたーん  
No title

か、かわいい!
素晴らしきミコッテだにゃん!!

そしてソームアルありがとー
白多かった分安心感もハンパなかったんだぜ(*´-`)

さくらさんを守るためにナイト上げてよかったよ(大嘘)
またいきまっしょい!

2015/09/12 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

ありがとにゃん♪
ミリタンったらお上手なんだから!

私はおたぁさんがいてくれたから、安心200%だったよ。
ほとんど何もしないでSSばっかり撮ってた気がするよw

うんうん。
ぜひまた行こう!
ミリタンク出動だー。

2015/09/13 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   
コー  
カワイイは正義なのです

カワイイから実際見に行かないとね(・∀・)

俺があざといララのうちに会えたらいいなー(*・ω・人・ω・)

2015/09/13 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

キュートいずジャスティスなのですw

うんうん。
ロドストで見るだとよくわからないからねー。
会って見せてもらわないと!
楽しみ楽しみ!

2015/09/14 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

ショートヘアーのミコッテもかわいいですねぇ(*´ω`*)

見かけるメスッテはロングが多いので
新鮮でイイヾ(o´ェ`o)ノ

2015/09/14 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなちゃん

ボーイッシュもいいでしょー。
えへへ。
褒めてくれてありがとー。

たぶんロングも似合うのよ。
ぐふふw←←

2015/09/14 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply