さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近、周囲のララ熱が高いです。
ポカさんとイケエレさん
マスターポカさんがララフェルになりました。
可愛い!!
イケエレさんは、イケエレさんのままが良いのです!

ララはずるい!
ばったり会った、なおさんにクラッカーをしてもらいました。
やっぱりララフェルはずるい!!
ラスカルの時も思ったのですが、ララフェルはずるいのです。

アウラも少しは
アウラ娘も少しだけずるかったけど、ララには勝てないのです。
いいなー!いいなー!!

ララフェル可愛いのです!
かわいい!かわいいのです!!


・・・お、おほん
少々、取り乱してしまいました。
さて冒険のお話です。

図書館
グブラ幻想図書館に行ってきました。
パーティ募集で行ったのですが、フレのこちさんにも来ていただき感謝なのです。
知っている人がいるだけで心強い!!

出てくるモンスターは、みなさんのおかげですんなり退治です。
コンプリート!
ボスも教皇庁ほどは苦労しませんでした。
ありがたやー。


このID
まずは音楽が良いです。
ジャズっぽいです。
ジャズというものをあまり聞いたことがないので、っぽいをつけましたが、とても良いです。

差し込む光
そして雰囲気も素敵です。

こちさんかっこいい!
壁一面の本棚とか素敵だよね!
読める本もあったりして楽しいのです。
教えてくれてありがとう。


早い進行ではなかったし、色々待っていただいたのですが、もっとゆっくり回ってSSを撮りたい!!
そんなIDです。
そしてそれをしてみたい!
そう思ったIDでした。
また行くよ!!

最終更新日2015-09-09
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがりのミコッテ大好き  

ラスカルがララカスに見えたわ。汚い 流石ララカス 汚い
所でねむさんって人が、ミコッテ(♀)が側に居ないと死んじゃう病に罹患したらしいよ!怖いねえ。
誰か助けてあげて欲しいねえ。

2015/09/09 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ねむさん

忍者きたないだね。
ブロント語なつかしいw

ネムさんって人は不治の病にかかったんだね><
よしっ!
こうなったからには私が!!

2015/09/09 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
風呂  

図書館まで来たらカンストも、メインクエクリアも近いですね。
図書館好きだし、ドロップする装備も好きなんだけど、Lv60になったらなかなか行かないんだよね…。時間あえば行きたいです(キャス胴欲しい!)

2015/09/10 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

とうとうここまで来ましたよ。
だんだんラストが見えてきてドキドキしてるよ。
良いストーリーだった。(まだ終わってない

うんうん。
ぜひ行こう。
私も復習したら読めてない本がまだあったの。

2015/09/10 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

あれ?プロフィール画像変わった??

図書館めっきり行かなくなりました(´・ω・`)
改めて見ると雰囲気のいい空間ですね♪

あ。さくらちゃんのSS撮り方が上手なのか!(納得)

2015/09/11 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなちゃん

そうそうお薬飲んだー。
さすがおはなちゃん。すぐ気付かれちゃった!

図書館ってほんと雰囲気がいいよねー。
音楽とか素敵だし。
また、ゆっくり回ってみたいな。

私の撮りかたが上手いだなんて!
えへへw
でへへw
いひひひww(誉められ慣れてない。

2015/09/11 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply