さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレのリコさんから新しい探検手帳をいただきました。

新しい課題
なんでもアバラシア雲海には、ハートだけでなくモンスターの形をした島があるそうです。
しかも2つも!

寄り道楽しい!


ちょ、ちょこぼ・・
このSSは、おっ!なんかチョコボっぽいと思って撮ったのですが、違いました。
FFゆかりのモンスターというヒントをいただいているので、大体あたりはつけているのですが・・・
なかなか見つかりません。


なにに見える?
これ何に見える?
島でなくて雲海の部分がなにかに見えてこない?


ギターをひきながら・・・
ほ、ほらギターを片手に歌ってるロカビリー風の男の人に・・・


見つからなくておかしくなりだしたところで発見です!

くぽー
モーグリちゃんです。
嬉しい!嬉しい!!


遊び心が楽しいです。
あとひとつ。
ということは、やっぱりあれなのでしょう。
うーん。どこだ!!


わたしの探検はまだ続きそうです。



最終更新日2015-09-05
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
おはな  
No title

モーグリは初めて知りました!(*´ω`*)

私も探しに行かなきゃ♪

最初に見つけた人すごいな・・・観察力というか・・・ハンパない( ,,-` 。´-)

2015/09/05 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

見つけた時は、おお!ってなったよ。
探してみて!
おお!ってなると思うよw

ほんと、見つけた人ってすごいよねー。
もっとゆっくり見てまわろう。そう思います。

2015/09/05 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   
りこ  
No title

(´▽`)ノモーグリ正解なのです!
あとは、ちょっと自信なくなってきたけど、チョコボがどこかにいるはず。
なので、お時間のある時に探してみてください~。

たんけんぼくのまち、なつかしいですねw
ワンワンの中の人がチョーさんだと知って、すんごいびっくりしました。

2015/09/09 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りこさん

やっぱり残りはチョコボなんだね。
上からじゃ見つからないから下からなのか、なんて視点ぐるぐるしてたら酔ったw
でも楽しい。
難しいけど見つけたいー。

そう、わんわんの中ってちょーさんなんだよね。
私も知った時驚いたよw
活躍してて良かった!

2015/09/10 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply