さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

アーリーアクセス楽しんでますでしょうか。

ええ、知っていて聞いてます。
今回のアーリーアクセスは意味があったのか?
その意見におおむね賛同でこの記事を書いています。

正直言ってこんな気持ちです。
こんな気持ち
まあ想像はしていたのですが、3.0に比べて改善されているだろう。
そんな期待があったのでこのSSが今の気持ちです。
期待していたんですよ。

まあ重い。
NPCに話しかけて数秒後に反応がある。
これだけで話が頭に入ってくるわけがありません。
事実は
実際はチャットやお酒のせいで頭に入っていませんけどね。
それはわたしの優しさです。


人が少なくなったほうが快適になる。
これはMMOとしてはやはり残念というしかないのです。

大抵の人はこの映像を見ると頭痛がしてくると思います。
見たくもない
サブリミナルにしては長すぎるのです。

まあ呪詛はこんぐらいにしましょう。


やっぱりこの新天地は楽しいです。
新天地に新モンスター
見慣れぬアクション
楽しくないわけがないのです。

だからこそ、この日記を書いている。そう思ってくれれば幸いです。
もう少し、もう少し遊べれば!
そう思うのです。
冒険を楽しみたいと思います。


題名は、BGMやクスト完了後にどうしてもそう聞こえる不具合。
もういちーどーーー♪




最終更新日2017-06-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply