さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

メンテ後は、待ちに待った瞬間の到来です。
ワクワクが止まりません。
今回、ゆっくりと準備が出来たような気がします。


「お話をもっと聞かせて」
お話をもっと聞かせて
SSはTwitterにあげたものになります。
最近は、あまり撮っていなくて全部で4枚です。
4.0前の御披露目なのです。
そんな感じで、ブログも4.0準備です。
またSS撮る機会が増えますものね。


「テイルフェザー」
テイルフェザー
ゴールドソーサイベント終わりましたね。
わたしは、27万MGPから60万MGPに増やす事ができました。
予定ではもう少し貯まっているはずでしたが、そこはコツコツと頑張っていこうと思います。
まあクジテンダーがガツンと大きく当たれば万事解決なんですけど。


「白鴎塔」
白鴎塔
張り切って、クロちゃんも終わらせました。
最後は1ラインでした。
4.0になったら内容も変わるのかな。
こんぐらいの難易度であって欲しい。
そしてガツンと3ラインが来て欲しい。


「ナル回廊」
ナル回廊
機工士は56止まりでした。
60は遠かった。
ただやっていて楽しいジョブです。
たまにバレルやタレットを忘れたりしますが、楽しい。
落ち着いたら、また上げていきたいと思います。


こんな感じで色々と準備は出来た気がします。
わたしにしては珍しい。

いよいよです。

4.0ではどんな冒険が待っているのでしょうか。
楽しみです。


最終更新日2017-06-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply