さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

楽しい楽しいゴールドソーサー・フェスティバル
まだの人は美味しいイベントですので、参加がお勧めです。
攻略手帳をこなすだけでも違いますので、時間の合間にぜひぜひ。

そしてもうひとつゴールドソーサー・フェスティバルのイベントをご存知でしょうか。
ゴールドソーサー・フェスティバル スクリーンショットキャンペーン
ゴールドソーサーでスクリーンショットを撮ってツイートする。
ただそれだけ。

Twitterアカウントが必要だけど、持っていない人は、これを機会に作ってみたらどうでしょうか。
公式アカウントもあったりして、エオルゼアをより楽しめると思います。

こちらがわたしの応募した1枚です。
スクリーンショット
こんな感じでボッチでも大丈夫。
Twitterのタグを見るとエオ充達の楽しいスクリーンショットが溢れていますが、、、
ボッチでも大丈夫!

そして、今回この日記を書いたという事はマジテックライトが届いたという事なのです。
えへへ
きゃわわ!
嬉しいうれちい。

このイベントは13日の19時までとなっていますので、まだまだ間に合いますよー。

最終更新日2017-06-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply