さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ようやくニューサンクレッドが来てくれました。
ニューサンクレッド
クロの手帳ミニオンが揃いました。
小さな小さなナッツイーターが見えませんが、どこかにいるのでしょう。


フレが4.0に向けて断捨離を始めたと報告がありました。
わたしの鞄はいつでもパンパンです。
見習って断捨離です。

ゴブリンたち、昔からこう言う。 
しばらく使わない物は要らない物、売れ。 
しばらく見てない物は要らない物、売れ。 
売れない物、他人に押しつけ恩売れ。

これ名言だよね。
残念ながら売れずに捨てたけど、少しすっきりしました。


こちらは4.0に間に合わないかもそうですが、機工士が56になりました。
56になりました。
4.0になっても続けていきたい。
はやくGARO装備が着れますように。
DPS出せないけどDPS楽しいです。

そんな感じで何につけても4.0を意識するようになってきました。
あと1週間いよいよです。


そんな中、変わらない日常も
フレ部屋
フレ部屋に遊びに行ったり、お話したり。

ふたり舞台
こんな時間を4.0でも楽しみたいな。


最終更新日2017-06-09
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
うぃん  

さくらさんおはよ~(*^^*)
機工士頑張ってるね~!機工といえばPvPの銃が好みだったな~

断捨離…私もしないとなw
変わらない日常はいいよね、雑談楽しいw
4になったら忙しくなるだろうけど、この時間は大事にしたいな~と思う最近です(*^^*)

2017/06/09 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   
ちゃんたま  
きゃわわー

ミントちゃん おはよ^^

今日も、あいかわらず、きゃわわだがやねー

断捨離? わたしが最初に処理されそうな…今日この頃であります。

ほんま楽しみですね!イダの妹、きゃわわすぎへん?わたしが霞んでしまうやん(笑)

2017/06/09 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うぃんさん

はやくGAROを着てみたい一心で頑張ってるよー。
4.0で大きく変わるからそこも楽しみだったりするー。
GARO以外の武器も良いんだね。
そこも楽しみ!

雑談楽しいよねー。
わたしも、そういう時間を大切にしたい。

2017/06/10 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちゃんたまさん

えへへ。ありがとw

4.0楽しみだよねー。
どんな冒険やストーリーがあるんだろう。
ワクワクが止まらないよ。
お互いきゃわわ全開で楽しもうねーw

2017/06/10 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   
あおい  
No title

さくらさんw

この前はお互いの部屋のそっくり具合に驚きましたw

4,0になっても穏やかに過ごしたいですねw

2017/06/10 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

ほんと部屋に入った時の、間違って自分の部屋だ!感は凄かったね。
でも中は全然違っていて、すごく参考になったよ。
やっぱり本棚いいなー。

4.0でも変わらず楽しもうねー。

2017/06/11 (Sun) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply