さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

機工士レベル上げにソーム・アルに通いだしました。

装備集めも兼ねての一石二鳥作戦です。
54装備
これが珍しく上手くいきまして、レベル上げと装備集めが順調です。
適正レベルで行くと装備が落ちやすいとかあるのかしら。
そろそろ、まんじゅうじゃなく武器が怖いです。


ようやくソーム・アルでの動きを思い出しました。
赤集まれ、青離れろ
回復してくれるヒーラーさんに心から感謝です。
MIPあげるので許してください。
被弾しないDPSにわたしはなりたい。
あと火力あるDPSにもなりたい。

あの蜂が集まってくるボスいるじゃないですか。
倒しきれない雑魚がいます。
ガウスバレルの30%アップって誇大広告じゃないかしら。
蜂さん、いつでも元気いっぱい。
ブンシャカブンシャカ


隙あらばLBです。
LB撃ち
なかなか良いSSが撮れません。
むずかしー。

これって近接さんの方が威力あったりするのだろうか。
でも、こっちのほうが格好いいよね。←

いつかLB3撃ってみたいな。
快感♪


最終更新日2017-06-06
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さる  

LB3はロマンですよね(*⁰▿⁰*)

闇とかダンスカーでは
俺がうつぜーと心の中で叫びながら
りゅーさんヌンジャサンと凌ぎを削ってますた

武器も怖いがあとはミニオンも怖い

2017/06/06 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

うんうん機工士は特にねw

レイドで撃つ日がくるのかなー。
みんな撃ちたいだろうから、迷っていたら撃てそうにないよね。
怒られない程度に積極的に撃ってみるよ。

ほんとミニオンも怖いねー。
あの蝶々のがすごく怖い

2017/06/07 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ジジイにもどったK  
火だるま奇行士

大丈夫さ、極セフィロトで撃たしてくれるんガクガクブルブル

ちなみに奇行士はほぼグナースとバヌバヌ、FATEで上げていたのだよ。IDはチェリーなのよ(*'ω'*)ポッ

しかし、紅蓮を目前にして奇行士に目覚め急にスキル回しとか装備集めとかやるようになりまして、つい先日IDデビューを果たしました(^^♪

そこはダンスカーと呼ばれる魔境でした・・・・・・・・。
二回目のIDはマハと言われる危険地帯・・・・・・・。
24人もいたら一人くらい下手くそがいても大丈夫だべと、思っていたら半分はそんな奴らだった。(そのうちの一人w)

オラ、つよぐなっだべ。(出荷アザース!)
まぁ、楽しかったけどw
ついついバレルついてるの忘れて動いちゃうんよね。
そして、ワイファイで9000とか出ちゃうとヒャッホイ!ってなるけど範囲に当たるんよね。。。。。。。

紅蓮では奇行士で行こうかと本気で悩み中のコーでした。
サクミンも一緒に火炎放射ぶっぱなしにいこうぜ!!

2017/06/13 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
kさん

機工士楽しいよね。
わたしも紅蓮で一段落したら、機工士の続き楽しむよ。
火炎放射楽しみw
次は動き回れるといいよねー。

わたしもマハみたいなところにも参加出来るようになりたいな。

2017/06/14 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply