さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近は機工士上げをしていることが多いです。
戦神ハルオーネ
おかげさまでダスクヴィジルのお年頃になりました。

ここは詩学装備と同じILが手に入るんですね。
計画性の無いわたしはマケボで散財してしまいました。
貯まらない行動の見本ようなわたし。


順調にレベルも52になりました。
新スキル
ガウスバレルゲットです。

まさかキャストが発生するとはね・・・
銃を撃つのにキャストとか火縄銃かって話なんですよ。
ぶつくさぶつk・・


そうはいってもDPS
パーティメンバーのために少しでも貢献したい。
装備回収も兼ねてダスク周回です。

たまに動きながらレッドショットを撃ったりするのはご愛敬ということで。
タレットは置けるようになってきました。
もちろんたまに忘れたりもしますけど、初めの頃に比べれば大きな成長なのです。
適正ID周回大事。

でも、調べると世のプロ機工士はルークとビショップを使い分けるらしいです。
まじか・・
ずっとビショップ出していたのは内緒の話。(バレてる


3.0機工士を楽しむのもあと少し
次はソーム・アルです。
はたしてここでも成長できるでしょうか?w
楽しみです。

 

最終更新日2017-05-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply