さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

髪型を変えたら、ガラリと雰囲気が変わりました。
メイド長
フレからメイド長みたい。
とのお言葉をいただきました。
たしかにそんな雰囲気。

さっそくメイド長ごっこです。
メイドごっこ
あら!リテイナーベルにほこりが残っていますよ。の図です。
この遊びが楽しかったかは謎ですが、幻想するまで猶予ができました。
イメチェン大事。
ほんとキャラクリ難しい。


機工士のレベル上げは順調です。
おかげでコロセウム装備卒業となりました。
なにこれ?
ウキウキで、次の装備をマケボで買ったら同じような装備でした。
なにこれ?
コロセウムの次はこれですか?
はぁ。

とため息が出たのですが、この装備はレベルが1上がったら卒業になりました。
良かったような良くないような。
ギルもったいない。


レベリングルーレットを回しているのですが、やはりこのままではよくない事に気付きました。
当たるところが、タムタラやサスタシャよくてブレフロ
これ下手するとDD産と変わらないような・・・

スキル回しうんぬんの前にスキルを覚えないといけません。
勇気を出して、オーラムにゼーメルにと突入です。
ひー

LBだけは格好良く撃っているわたしがいます。
LBはいただいた!
しかし、他は格好良くありません。
タレットの設置忘れが酷いです。
タレットばかり気にとらわれてると、リロードを置いてきぼりにしています。
憎むべきはこの鳥頭。


4.0でどうせ変わるから。
そうわたしの悪魔が囁きます。

それならDDにこもればいいのです。
もう少しまともに動けるようになりたい。
変なところで意地を張っているわたしがいます。
迷惑かけてますが、本人真面目ですのでIDで会った時はよろしくです。


でもでも、4.0でタレットちゃんに自動追尾付いてくれないかしら←


最終更新日2017-05-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
あおい  
昨日はどーも(´・ω・`)

機工士は、職人チックな細かさと難しさを感じて
敬遠してましたがw記事みて面白そうなので
やってみようと思いました(´・ω・`)

オーラムとゼーメル?・・・・タンク以外なら!!
タンク以外なら出します!!

2017/05/26 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Roy  
頑張ってる!

スキル覚えようっていう努力がいいと思います☆
誰だって最初はわかんないんだもんね。

僕の機工士はロマンだけでカンストしたので
門外不出のジョブとなっております。

ロマン大事。うん。大事www

2017/05/26 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

こちらこそ、どーもよ!
楽しかったねー。身内パーティは楽しいね。

機工士は、正直言うとそこまで爽快感はないジョブだよ。
proc待ちが多いからXHB見てないといけないし。
と言うけど、面白いのはたしか。
ぜひ、やってみて。
タレットもSS撮影に役立つしね。

ぜひ、また行こう。
その時はタンクでね。
うひひ

2017/05/27 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

ほんとスキルを覚えれる人が羨ましい。
実は、まだ謎スキルがあるのは内緒w

やっぱり銃にはロマンがあるよね。
バンバン撃ちながら動き回りたいよね。
実際はちょっと違うから、4.0でロマンに近づけてくれればいいんだけど。
その時は、ロマンをお外に連れてこうw

2017/05/27 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

俺のピストルは錆付いちまったぜ・・・
思い出と一緒にしまってあるぜ・・・

カンストしてから一度も出してない起工士さんが通ります通ります

2017/05/27 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

そう言って、抜くとバンバンと仕留めちゃうんでしょ。
クリントイーストウッドの映画で見た事があるよw

4.0からは、もっと気楽に出しやすくなるのかな。
たまには○○出すかー。
みたいな雰囲気になったら最高だよね。

2017/05/27 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply