さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

色々な方のPLLまとめを読ませていただいてます。
ありがてぇありがてぇ。

読んで思ったのは、4.0からは別ゲーになるということ。
追加ディスクは新ゲームをやるのと同じという事ではないでしょうか。

これって凄いよね。
あきらかに3.0とは違います。
ここまで変えてくるとは思わなかった。

という事はですよ。
今やっている14は今しか出来ないのではないか。
そう思うのです。

クルセクルクルのIDが、昔話になるわけですよ。
昔はクルセ切れなくて転がしたりねw
あったねーww
みたいな。


今しか出来ない今を楽しもう。
再開!
4.0で大きく変わるひとつPvPを再開です。
少しサボり気味でしたので、散々だったりします。

アシストは稼げているので、そこまで間違ってはいない気もするのですが、決め手がない。
これが1番ではないでしょうか。

変わるからと、やらないのだけはもったいない。
今も楽しいもの。
そして4.0に向けて当て勘を養えたらいいな。


もっかの悩みが幻想です。
きゃわわなわたし
そろそろ変える時期なのですが変えられないわたしがいます。
きゃわわなキャラメイクをすると、これがあるのね。
まあこちらは、ゆっくり考えましょう。
今しか出来ない事はこれじゃない。

と言いつつ、ベンチソフトでキャラクリしているわたしがいます。
むずかしー。


最終更新日2017-05-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
deathtakuya  

クルセは確かに思い出になりそうw
ストンスキンも無くなるかもしれないらしいのでもうそれ誰のストスキ問題も起きなくなるね…!(∩´∀`∩)

2017/05/24 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ですたくさん

ねw思い出になるよね。
これを知らない人にはちょっと誇張して言ったりしてね。
たしかにストスキ問題やi4i問題もなくなりそうだね。
そういう遊びも今のうちだよね。
この前、知らない人にi4i遊びをやろうとしたんだけど、すごく速いパーティで不発だったからリベンジしないと!

2017/05/24 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply