さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

放置していた蛮族デイリーを再開です。
こういう時期にしています定期

ほんとコツコツ苦手
同じ理由で金策苦手

そんなわたしでも確実に前へ進みます。
木工師レベル60
木工60です。
おめでとうおめでとう。

これでクラフターもカンストジョブが出来ました。
次は錬金でしょうか。
しばらくモーグリ続けたいと思います。
目標は次の蛮族までに蒼天蛮族クリアです。


グーナスはクリアが見えてきました。
グーナスクエ
グーナスストーリーは好きだったりします。
シシシ

太陽と月の舞いまでは遠いけど、頑張ろうわたし。
やったやったやったやった

マウントゲットです。
ムシシシ
EXバーが出ないのは、わたしだけでしょうか。
バフーってやりたかった。

可愛いこの子は、まさかの20万ギルでした。
ひー高い!

金策は苦手だけど使うのは得意です。
ここ最近で50万以上散財しています。
ほんと得意!

少しお財布が寂しくなったので、リテイナーに期待しています。
ピュアホワイトとかジェットブラックとか。

唯一の金策なので、ほんと頑張ってもらいたい!(切実



最終更新日2017-05-21
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
うぃん  

金策は私も苦手です。
ハウジングとかでいつの間にかなくなってたりするのにまーいっかでいつも金欠w

4.0に向けて貯めたいのに気づくと雑談とSSで終わってるww
SSの楽しさを知ったきっかけはさくらちゃんのblogだったな~感謝!

2017/05/21 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うぃんさん

お金を貯めようと思っているけど、気付くと使っている性格をなんとかしたいw
ほんと、まーいっかーで違う事しちゃうよね。
お喋りとかSSとか楽しい事多いもの。

わたしが、きっかけなんて嬉しい!
えへへ

2017/05/21 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
おさる  

木工カンストおめでとうございます(о´∀`о)

ギルがたまらないのは
妖怪ギルがめっしゅにギルを
ガメられていませんか?
妖怪不祥事案件な予感(*⁰▿⁰*)

2017/05/22 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

ありがとうありがとう!
クエをやっていないから、ゆっくり楽しむとするよ。

ギルちゃんは妖怪だった!
すごく欲しくなって、買うとやっぱり違う気がして違うのが欲しくなる。
おかしい!やっぱりこれは妖怪のせいだよ!

2017/05/22 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply