さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

カウントしたところ7回目のドラゴンズエアリーで卒業です。
長い戦いだった
レッサーパンダちゃんに会えたわけでなく、レベルが57になりました。

残念ながら、あれからレッサーパンダにも会えずオーソドックス装備も揃いませんでした。
オーソドックスヒーラー胴は欲しかった><
レッサーパンダは最初からいなかったんだ・・・


今回のレベル上げ、サブクエストはそんなにやらずに、ドラゴンズエアリー以外ではFATEに参加しました。
終わらない戦い
連続FATEもあったりして、イシュガルドのFATEも凝ってますね。
アチブが貰えたり貰えなかったりしましたが、今後も参加してみようと思います。

サブクエは・・・気が向いたらということで。
シシシシシ
いやこうして楽しいサブクエもあるんだけどね。
グナース族って見た目あれだけど、ほんと可愛いー!
シシシシ
それに比べて、見た目が可愛い白くてクポクポ言ってる奴らときたら・・・


そんな感じで、ようやくメインが再開になりました。

レベルを上げなければ!そう思えば思うほどつい立ち止まったり寄り道ばっかりしてしまいます。
ちょっと逃げてる部分でもあるんですけどね。
まあ見守ってください。


ぶらりと低地ラノシアに寄ったりしてました。
ここは色々感慨深い場所です。

低地ラノシア

モラビー造船

働いている人達

啓示

次はどこ散歩しようかなぁ。
えへへ

大丈夫。
冒険もしますって。

最終更新日2015-08-01
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
deathtakuya  
No title

オーソドックスヒーラーかわいいよね、運良くはやめに手に入ってずっと着てましたv-22
レッサーパンダ捕獲に行くなら私もいく!
ニードニード!

2015/08/01 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

うんうんオーソドックス装備は可愛いー。
これは卒業はまだ早かったかな?
せっかく下があるなら、もう少し頑張ろうかしら。
次のIDも見えてきた感じもするけど、デスタクさんと行くならぜひぜひ!
ニードニード!!

2015/08/01 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   
コー  
オーソドックス

良いよね(・∀・)
俺はスレイヤー胴持ってるからミラプリしたい。
法典のデザインがイマイチってのも有るしね。
今度は学者でエアリー周回するはずだからヒラ胴も取りたいと思ってるよ。

風太君は俺が頂く(っ´ω`c)
一回パスした愚か者ですが(゜ロ゜)

2015/08/01 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
眠くても自分の庭では迷子にならない  

サッサとエキスパ解放クポ
あの白くてフワフワしてる奴等は絶対許さねえクポ
テメエらの血は何色クポーーー!

2015/08/01 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

ミラプリにもいいよねー。
ヒラのオーソドックスやっぱり捨てがたい。
この流れだと留年決定かなw

コーさんも一緒に行こう。
ニードニード!

2015/08/01 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
眠くても迷子にならないさん

長いから略しちゃったw

うんうん。エキスパ解放しないとねー。
やっぱり遊べる機会が減るのは良くないし。
少し頑張る。

シシシシ・・・
その前に我らにはやらねばならぬ
まずはあの白い生き物をしばいてこないとな!
シシシシシ

2015/08/01 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
りさ  
白フワ

白くてフワフワいた生き物には何度もやられました><

自分の生活圏で迷子になるなや~って何度も何度も心の中で叫びながらクエクリアした思い出がw

レッサーパンダを含めてIDで入手可能なミニオンにはホント縁が無いので持ってる人羨ましい

2015/08/02 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

私はそんなにやられてないけど、やられましたw

なるほど、リサさんのコメントで眠くてもさんの名前の由来がわかったよ!
そんな感じなのか。
これは、これからもスルーでいいかな←

りささんもIDミニオンあまり持っていないのかぁ。
持っているイメージがあったよ。
よければ一緒に取りに行こう!
ニードニード!!

2015/08/02 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

私も結構周回しましたが
ヒラ胴は一回も見ずに終わりました(´・ω・`)
アレ本当に実装されてるのか疑うレベルです・・・。

白いクポクポは一回殺意に目覚めてから一回もやってませんw

2015/08/03 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アイゼルネさん

に、25回で1度も!?
レッサーパンダちゃんと同様、在庫がなくなったんだね(涙
リセット日に合わせて大量入荷してくれないかなぁ。

白いクポクポさんは、やっぱりそうなるよねーw

2015/08/04 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

パンダはどこですか??壁|・ω・)

パンダの存在はIDを駆け抜けた後に知った愚か者です(´・ω・`)

2015/08/06 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

パンダさんは乱獲のため絶滅しちゃったみたいです><
存在を知って追いかけるより、駆け抜けていったほうが勝ち組のような気がするよ!

2015/08/06 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply