さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ようやくスタートラインです。

称号ゲットです
称号ゲットしました。
装備が可愛くて良いですね。
今見たら、足装備の投影を解除出来てませんでした。
インしたらまずそれからしよう。そうしよう。

砕氷戦のおかげで聖典が溢れました。
気付けばそこばっかり行っています。


可愛い顔してあの子
ここから勝利数を意識しそうですね。
もちろん今までも勝ちを意識していましたが、目標があるのとないのとでは大きく違います。
一喜一憂しないよう気を付けないとね。
先は長い。

フィーストもデビューしてないので、そこにも参戦したいです。
ちゃんと動けますように。
ドキドキ


記念撮影
今週はFL以外も行きたいと思います。
ひとつしか出来ない性格だから、限られてくるかもだけど。
エキルレぐらいは行こう。
先週は1回も行かなかったよ、この人。
動き忘れる前に行きたいと思います。

誰か一緒に行きましょ!
もちろんFLもやるので、こちらもぜひぜひ!
お気軽にお声がけをー。

しぶちんのクロちゃんは、もう知らない。
あの子に大人の怖さを教えたい。
ストーンでヘビィかけて眠らせてアクアで飛ばしたい。


Σはっ!
わたしとしたことが、つい、、、
おほほ



最終更新日2017-01-31
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あおい  
No title

青空も綺麗!!

そうですね。私もそろそろ、奴には大人の怖さを・・・・・
おや?誰か来た?

ぴぎいいいいいいいいいいいい(´・ω・`)

2017/01/31 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

ここは青空だったり雷だったりSSが捗るよねー。

あの子には、そろそろ冒険者の怖さを教えてやらないといけないと思うの。
でもあの子のファン多そうだよねー。
こんな発言でも怒られかねないよね;

2017/01/31 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply