さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

相変わらずガロっています。

まだ原作を見た事ないのですが、コラボの力は凄いです。
絶対に寄り付く事はないだろう。
そう思っていたのが、今ではよくいる場所になっています。

何気に風景も綺麗だったりします。
気弱同士
すぐシャキッてしまうから、撮影を楽しむ場所というわけではないですが、一時の休息には十分です。

怒られた
こんなNPCもいます。
怒られたよw

オレンジネームとよく出会えるのも良かったりします。
敵同士でも楽しい
あいにく敵同士でしたが、それでも楽しい!
敵ネームがわからないのが良いね。


始まる前は、怖い場所と思っていましたがそこまでではありません。
殺されるけどねw

わたしもそうだったんだけど、色々な情報で怖い場所というイメージが先行していると思います。
全くないとは言わないけど、CFで嫌な思いをする確率と言えばわかるでしょうか。


煽ったり怒られたりするんでしょ?
普通に戦っていれば、それはありません。
4デスした時は覚悟しましたが、皆さん優しいのです。
お話している暇はないですしね。


固定に虐殺されるんでしょ?
これ今から始めるって人には問題ですよね。
わたしも立ち回りとか調べたら、真っ先にヒットしました。
まだ出会った事がないので、そこまで数が多いのか?
と思います。
それにFPSをはじめPvPは、ある程度つきものですし。
固定は楽しいし、誰だって勝ちたい。

わたしは野良ですが、勝率は平均的な数字です。
わたしでも平均して勝てています。


何より楽しいです。
ネガティブ情報を見て参加しないのもったいないのです。
ドキドキ
こんな戦いとかたまりません。
ほんとドキドキです。


わたしのベストバウトです。
勉強になった
そりゃ悔しいですよ。
くそー!と思うけど、次はこれやったる!とか思いますw

下手なわたしでも楽しめているのです。
まだ躊躇している人はぜひチャレンジしてみてください。
ひとりで怖いなら一緒に行こう!
GC縛りないですしね。

あなたにとって新しい世界が開きますように。



最終更新日2017-01-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
こち  
No title

お~
今度会った時に話そうと思ってたやつだ!

PvPだとクルセが無効になるから、白の攻撃力はすんごい少ないんだよね

なので、この神ヒラさんの様にアシストに回ったり、突き落としキル狙ったりになるんだけど、、、

その方法は長くなるのでまた今度!

2017/01/26 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

おー今度教えてもらいたい!
ようやくリポーズとヘビィが使えるようになってきたよ。
もっといやらしく立ち回りたいな。

突き落としキル!
なんて素敵な言葉なの。
いつか決めてみたいなー。

では教えてもらうのを楽しみにしてるね。
ぜひぜひ。

2017/01/26 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
あおい  
No title

(華麗なるネタ被りw)

違う目線で見た記事っていうのは、楽しいですね。

2017/01/26 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   
Roy  
意外に

ドSだった(笑)

2017/01/26 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

ほんと気があうよねーw
って、今が旬の話題だから必然的に被っちゃうのかな。
うんうん。被っているけど視線が違うのは楽しいね。
そして、伝えたい事が同じでなんか嬉しい!

2017/01/26 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

いやいやw
それだったらヒーラーやらないって。
わたしは慈愛のかたまりなのw

2017/01/26 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply