さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

新しいパッチでもクロちゃんの手帳は進めています。
チャンスポイントは使い切って、1ラインしか望みがない手帳
エスティニアン欲しかった・・・

そんな私の目に魅力的な募集が飛び込みます。
起動1層ノーマルの初見募集です。
手帳も該当ですし、何よりここで初見ポイントが貰えればもう1回シャッフル出来ます。
さっそく参加です。


まだ笑顔
参加すると1名が開放をしていなかったみたいでした。
開放なんてすぐなのです。
そうそう、今は層だってスキップできるから問題ありません。
心配ない!心配ない!!

ええ、わたしはこの時なんにも気付いていないのです。
その瞬間は突然やってきます。


ようやく理解した!
ぜ、零式だと・・・
そうなんです。
もっと早く気付くべきでした。
起動1層零式初見パーティに参加していました。

ああ、これはダメです。
零式は迷惑をかけるのです。
早く抜けなければ;;

しかし、ここまでの流れを見てわかるとおり優しい皆さん。
大丈夫だからと参加を許してくれました。
ありがとうありがとう。

零式デビュー
まさかの零式突入です。

2回全滅したのかな。
でも、その都度理由を教えてくれて3回目のクリアは安定のクリアなのです。
ひーーはーーー!
零式クリアです!!


いきなり突入じゃないからこそある暖かさなのです。
これもクロスワールド募集のおかげです。

なんでもAWでも使える場所みたいですね。
またいつか来る時が来そうです。
おかげさまで、その時に行ける事が出来るようになりました。
昨日の皆さん本当にありがとう!!
またどこかで遊びましょう!


=お約束=
その後、シャッフルを回したのですが、安定の0ラインでした(´・ω・`)


最終更新日2017-01-22
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちくわん  
ちらっ

今回はじめて2ラインそろって、エスティニアンとった人が通りますよぉー

(今度ミニオン自慢しに行こう・・・)
零式いったことないわ。今度連れてってww

2017/01/24 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply