さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ドラゴンズエアリー二回目は、パーティー募集を見つけてでの参加でした。
そして昨日、三回目のチャレンジ。
FCのネムさんとミリたんでのCF突入です。

三度目のエアリー
やっぱり、よくわかってません。
色々謎だ。
崖とか崖とか。
あそこどこから落ちればいいんだろうねー。
ギミックをよくわかってないけど、ILと皆さんのおかげで何とかなってます。


さてエアリーといえば、風太君レッサーパンダちゃん。

出ました!
出てくれました!!

狂乱
見てくださいこのはしゃぎよう。
wと笑っているのはCFでの参加者です。

みんなで仲良くロットです。
ルールルル


餌付け
残念ながら、私の手元には来ませんでしたが、こうしてみんなが集まるのはさすがの集客力といったところです。
悔しいから餌付けだけでもして遊んでます。
ちょっと絞りすぎな気もしますが、こういう部分ではいいのかな。

可愛い

あざとい
ほんと可愛いー。


あと1回ほどエアリー行けば、レベルがあがりそうです。
そうすると、しばらく訪れる事がないような気もします。

言い換えればあと1回のチャンスです。
出来ればまた出会いたいものです。
次は良いロットが出る事を祈って!
ニード!ニード!!





最終更新日2015-07-14
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ねむさんNEED辞めるってよ  

97出したのにくやしいっっ!!
崖は自分のキャラを背後から見て、右手側から落ちれば星空デートですね。
柔らかいのは許して欲しい…これが私達の距離間なんです…

2015/07/14 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   
コー  
おやおや

俺の逃がした風太君を取り損ねるとは残念ですな(っ´ω`c)

でも、そこのオーソドックスシリーズは結構気に入っているからカンストしても通いたい(´▽`)ノ

ただね、長いのよ。道中が(>_< )

2015/07/14 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:あと2のネムさん

97でもとれないなんて、レッサーちゃんは厳しかったね。
あの時、ネムさんのあとを辿ってジャンプしたら私だけ引っ掛かかってたよw
今度はもっと右に飛ぶよ。

柔らかいの?
そんな感じはしないよー。
クルセ入れてホーリー打ててるし。
私としては、クルセ入れなくてケアルだけでも良いんだけど←
まあ、私はよくわかってないから気にしない!




2015/07/14 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:コーさん

うん残念だったよ><
でも今回は高ロット者が二人いたから無理だったと思うー。
次に期待する!

オーソドックス装備いいよね。
たしかにここ長くて強いから周回ってわけにはいかないのかも。
次も出会えるかしら。

2015/07/14 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply