さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレの誘いで、ソーム・アルに行ってきました。

ソームアルハード
身内で行くIDは、やっぱり楽しいのです。
そしてここも綺麗なIDです。
周りを見ながら進めるのって良いよね。

それは突如やってきました。
ボスで転がるわたし
ネタバレになるからギミックは言わないけど、明らかにわたしの判断ミス
全滅するパーティー

ああ、まただ。
すぐに謝ります。
ソームアルのやさしさ
とっさのフォローに泣きそうになりました。
ありがとうありがとう。

こうして、さっと手を出す皆さんに感謝です。
おかげで楽しくクリアできました。


その後、気を良くしたわたしはパーティー募集でバエサルにも突入です。
もちろん募集はクロスワールド

これ自分の募集にはハイビスカスマーク見れないのかな?
最初、上手くいってないと思って何度か募集を出し入れしたのは内緒の話

無事、他鯖の人とパーティーです。
やっぱり凄いね!
これ後発組でも初見募集が集まりやすそうです。

バエサルの長城
さあ始まりました。
バエサルの長城

鯖を越えてお話しながら攻略できるなんて!
CFとはやっぱり違う雰囲気があります。
もうFF14が怖いなんて言わせないよ。


しかし、またやらかすわたし・・・
ボス戦にオートランで突っ込みです。
先釣りさくらです。

わたしは上手くいく時はないのではないか・・・
すぐ謝ります。
バエサルのやさしさ
こんなフォローがあったなんて。
わたしバカだから信じてしまったけど、やっぱりこれ嘘だよね。
とっさにこんな優しい嘘をつけるなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
おかげで救われました。
ありがとうありがとう。


わたしのエオルゼアは優しさしかありませんでした。


最終更新日2017-01-20
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Roy  
それはね

さくらさん自身が優しさでできてるからですよ。
僕はさくらさんの優しさに助けられてます♪

2017/01/20 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
あおい  
No title

世界の半分は、やさしさと麺でできてるから
安心して?大丈夫よw

2017/01/20 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   
しげ  
きっと

さくらさんの人徳で素敵なメンバーをひきよせているのですね
イイ話をありがとう。やさしさに包まれた!

2017/01/20 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

いやいや、そんなことはないんだけどね;
そこまで言ってくれてありがとうー。
なんか照れるねw
てへへ

2017/01/21 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

半分にやさしさがトッピングされたw
あおいさんは天一好きなんだよね。
わたしは魁力屋が好きー。

2017/01/21 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
しげさん

わたしの人徳は大したことがないのだ;
ほんと良いメンバーだったよ。ほっこり
クロスワールド募集はやっぱり良かった!

2017/01/21 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply