さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

昨日は少し待たされましたが、思ったよりスムーズにイン出来ました。

パッチ3.5は色々楽しみなのが増えて、試していきたいのですが、残念ながら昨日は時間が足りない。
なのでメンテが明けるのが早くて、ほんと助かりました。
運営さんお疲れ様でした。

パーティー募集も賑やかになりましたね。
鯖を越えるとかやっぱり凄いです。
平日昼間とかも賑やかだったら嬉しいな。
ゆっくり試していこう。
そうしよう。


さっそく行ってきました。ダン・スカー
ダン・スカー
マハまでとは行きませんが、私的にはマハでした。
転がっている時間のほうが長かったと思います。
ご迷惑をおかけしました。

しかし、今の時期じゃなければもっと落ち込んでいたはず。
ここだけは行っておきたい理由が、ここにありました。
わかる人だけわかって。

おかげさまでクリアです。
ギミックが何一つわからなかったけど、クリアです。
ありがとうありがとう。
踏破!
良いSSポイントもあるのです。
イベントでいく人はぜひぜひ。

私はグループポーズを試すのを忘れていました。
あーバカバカ!クララのバカいくじなし!
今度ゆっくりここで撮影するんだ。


予定ではここまでだったのですが、ズルワーンにも行ってきました。
これもメンテが早く終わったおかげです。
ズルワーン
もちろん床掃除をさせて頂きました。
あれで真ですってよ奥さん。
やっぱり何がなんだかわからなかったけど、おかげさまでクリアです。
ありがとうありがとう。

信じられないですが、もう極の募集も立っていました。
皆さん凄すぎ!


駆け足だったけど良いスタートが切れました。
3.5も楽しんでいきたいと思います。


最終更新日2017-01-18
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

ダン・スカー、CFで挑戦したけど最後のボスでタイムアップ、クリア出来ず。リベンジ予定です。SS撮る余裕はなかった(´・ω・`)

床で転がってる時間が長く、その都度ヒラさんにはご迷惑をかけました。ヒラさん大変だな、そしてヒラが出来る人ヾ(スゴ゚Д゚イネ)ノ尊敬ダョ★

2017/01/18 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

わたしもCFだったから、クリア出来なくてもせめて最後のボスは見たいの気持ちで臨んでた。
周りのおかげでクリア出来たけど、あと1人わたしが増えたら危なかったかもしれない。
わたしも戦いの最中は余裕なくてSS撮れなかったよ。

大丈夫。
わたしなんてヒーラーなのに、転がってしかいなかったよ;
相方さんのヒーラー怒ってたんだろうな。
と申し訳ない気持ちでいっぱい。

でもこうして行けるのもあと少しだから、いっぱい楽しむのだ。
次はクリアなのだ。
ガンバガンバ!

2017/01/18 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply