さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

アレキ(ノーマル)三層と四層を、フレに手伝ってもらいクリアしてきました。
集まりきらなければ募集かな?
そう思っていたのも、フレのおかげで募集フェーズもスムーズにクリアです。

ヒーーーハーーーー!!
アレキクリア!
おかげさまでクリアです。

実装当時の私とは違う。
そう思い戦ったのですが、やっぱり削れる削れる私のHP
さすがアレキでした。
強い!

ILをここまで上げてもやっぱり強いのねー。
と見直してみたら、足装備がなぜかIL70のを付けていてですね。
ILが10以上低い私がいました/(^o^)\

こんな調子で、最後までいつも通りでした。


今年はブログで目標なんぞを立ててました。
AW以外は概ね目標達成できた気がします。

こうして楽しく一年を遊べたのもフレさんや出会った皆さんのおかげです。
ありがとうありがとう。

きゃわわなわたし
また来年も変わらず遊んでください。



最終更新日2016-12-31
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
こなり  

いつも、目標とかやりたいリストをつくって、つくっただけで満足して、寄り道ばっかりして完遂した記憶がありません。というか、つくった事さえ忘れるくらい寄り道してるので、分かってないのかも。
そんな感じだけど、楽しく過ごせた1年でした。
周りのみんなに感謝です(﹡´◡`﹡ )
また、来年もよろしくねー!

2016/12/31 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりーさん

私も目標どおりにはいかないんだけど、今年は目標が低かったから達成できたかも。
それでもナイトカンストは頑張った(`・∀・´)エッヘン!!
寄り道が楽しい道ならそれが一番なのだ。

わたしも周りのおかげで楽しく過ごせたよ。
こなりーさんともフレになれたしね。
来年も楽しく遊ぼう!
こちらこそよろしくねー。

2016/12/31 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Roy  
今年も

お世話になりました♪

お互いに楽しく1年が過ごせましたねぇ
僕のブログの更新はさぼりがちになりましたがww

また来年も楽しく飲みつつやりましょうぜ♪

2016/12/31 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

こちらこそお世話になりました!

お互い楽しく過ごせて何より何より。
ブログは書きたい時に書くのだ。
その時は必ず読みにいくよー。

またお互い飲みながら遊ぼうw
酔いながらってやめられないよねww

2016/12/31 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply